過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

2010年02月13日

☆そのうちバレンタインは男の日になる?・・・・の巻☆

明日は特別スペシャルデイ
一年一度のチャンス
OHダーリン(デュワ デュワ)
OHダーリン I LOVE YOU!(デュワ デュワ)
誰もが浮かれてカーニバル
彼氏のハートを射止めて♪

なーんて国生さゆりが歌って、はや20年以上経つ。
と考えるとこの歌すごいよね~(笑)


ってそんなことはおいておいて。


こないだ当社の高校生のお子ちゃまがいるスタッフから聞いたのだが
今の高校生は「告白」とは
【女の子】が【男の子】にすることらしい・・・・。




え~~~~~~~~~!!!!!





って思いますよね!
いや、少なくとも僕は・・・。
つーか「え~~」っと思ったあなた。



確実に昭和の人です。icon95



どうも、そうらしいのですよ。。。
つーか
「告白は男が女にするもんでしょ!」と母が言うと
「何言ってんの?」ってなリアクションらしい。。



我々?にとってはこっちが「何言ってんの?」なんだけど・・・(汗)



ここまで男は弱くなったのね。。
と嘆くことしかりなのであるが
それも時代の流れと言えば流れ。。




うそやろ・・・と思い
こないだ同級生で高校教師(しかも九州)をしている人に聞いたら
やっぱりそうらしい・・・・。



九州男児よどこいった・・icon41




誰かそんなことないよって言ってくれ。。。




そのうち、森も「昭和生まれの頑固オヤジ」とか言われるんだろうな~。
つーか、
「やっぱ昭和の男は告白してたなんてちょー気骨があるよね~てきな~!」とか
「昭和の女は告白できないとかマジ奥ゆかしいね~でよかったでしょうか~」
とか言われるときがきたりして?
つーかプロポーズも
「あたいのパンツを洗ってくれ!」的な言葉に変化していくのだろうか?
(どこまでも昭和思考)



そのうちバレンタインが男性が女性に告白できる
特別スペシャルデイ
一年一度のチャンスになったりして?


そうなったら国生さゆり「バレンタイン・キッス2010」とかいう新曲出さんと!


何はともあれ明日はバレンタインですね。

同じカテゴリー(思うこと)の記事画像
九州男児ですけど何か?
子育て経験はキャリアである。
☆もうすぐ38歳・・・・・の巻☆
☆海外に行って思うこと・・・・の巻☆
☆女が喜ぶと書いて「嬉しい」・・・・の巻☆
☆「若さ」です!・・・・の巻☆
同じカテゴリー(思うこと)の記事
 ダラダラダラ。 (2011-11-23 00:10)
 東京に帰る?福岡に帰る? (2011-10-28 18:10)
 お酒強くなりたい! (2011-08-03 23:59)
 初恋の芸能人 (2011-05-12 18:40)
 リバウンド (2011-05-05 21:50)
 ブログあげます(笑) (2011-04-25 23:59)

Posted by モリモリ(リトル・ママ) at 23:59│Comments(2)思うこと
この記事へのコメント
おぉ~なつかしい曲ですね^^昭和~(笑)
モリモリさんは新妻さんにもちろんチョコもらったんでしょうね☆
Posted by ハートママ at 2010年02月14日 19:30
がっつり「昭和人。。」でした(ーー;)
〝友チョコ〟ブームのおかげで
娘2人の我が家のチョコ制作費がUP。。
なんとも不思議な世の中になりましたね~
Posted by ★takaママ★ at 2010年02月16日 21:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。