過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

2011年05月05日

リバウンド

GW、今年は意外とゆっくり過ごしている。
家にいることも多いので
ドラマ結構見てます(笑)


今日はこれからBOSS楽しみ♪


とはいえ僕は、日ごろ家にいることが少ないので
頑張ってドラマはワンクール2つしか見れない。


今回はBOSSとJIN-仁-で決まりだったのだが
リバウンドが割って入ってきた(笑)


基本、ドラマの主人公に恋する森、
『絶対彼氏』あたりから
相武紗季も密かに可愛いと思っているのだが
ブザービートの時の意地悪な役も似合っていたが
今回のおデブ役もいいですね~。


何を演じてもキムタクとか織田裕二ではなく
役によって全くイメージ変わるって
ステキな女優さんなんでしょうね。


てか、デブになった相武紗季が全く別人ですごい。
特殊メイク恐るべし(笑)
別人なんだがこんな人いるいる!って感じ。
今度は速水もこみちがデブになるみたいで。
こんな軽いノリのドラマ思わず見てしまいます。


どれ見ようか迷う~♪


リバウンドで思い出した。


森もダイエット経験があるのである。
小学校~中学校まではぽっちゃりしていました。


野球をやっていたので
小学校で野球を始めた頃、
ぽっちゃり型といえば当然キャッチャー。


中学からピッチャーに転校したが、ぽっちゃりは継続。
中学で現役を引退してからさらに7キロ太り、
このままおデブの道を進むだろうと思っていた(笑)


高校の野球部に入ったとき、
監督から言われた最初の言葉が


『お前はケツがでかいからうまくなる』


でした。


高校の野球部を早期引退してから
中学校時代の失敗はしないようにと
ちゃんと運動しようと思い、
夕刊の配達のアルバイトをはじめた。


これが功を奏し、
数ヶ月してから
友達から『痩せた??』
と言われて体重計に乗ってみたら


引退時65キロあった体重が57キロに。


8キロのダイエット成功。


この頃から少し痩せ方を覚え、
有酸素運動していれば太らない!
とスイッチが入った。


スイッチが入るとどこまでも入り続ける森。
38歳の今はヨガですが常に運動を続けています。


リバウンド?中年太り?しないように気をつけないと!


そうそう、明日ついに健康診断リベンジ行ってきます。


3ヶ月間、森なりに食生活を節制してきたつもり。


3ヶ月前、悪玉コレステロール値が基準値を50上回り
188という立派な数値(去年は210)をたたき出した。


少しは下がってくれているといいな~。


同じカテゴリー(思うこと)の記事画像
九州男児ですけど何か?
子育て経験はキャリアである。
☆もうすぐ38歳・・・・・の巻☆
☆海外に行って思うこと・・・・の巻☆
☆女が喜ぶと書いて「嬉しい」・・・・の巻☆
☆「若さ」です!・・・・の巻☆
同じカテゴリー(思うこと)の記事
 ダラダラダラ。 (2011-11-23 00:10)
 東京に帰る?福岡に帰る? (2011-10-28 18:10)
 お酒強くなりたい! (2011-08-03 23:59)
 初恋の芸能人 (2011-05-12 18:40)
 ブログあげます(笑) (2011-04-25 23:59)
 地味にイタイこと。 (2011-04-05 18:30)

Posted by モリモリ(リトル・ママ) at 21:50│Comments(0)思うこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。