過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

2010年09月11日

☆もうすぐ38歳・・・・・の巻☆

リトル・ママをはじめたのが29歳。
もう9年です~。


あの頃は20代独身男性編集長なんて言われていましたが(笑)
30代もベテラン、てか立派なアラフォーです。
最近アラフォーって言葉も聞かなくなってきたが・・・・。


昨日、東京のスタッフにケーキもらいました。
といっても森の誕生日は13日なので
少し早いお祝いです。












38歳というと社会人の中で、もう中堅ですし
それ相応の大人の対応がもとめられます。


その実感もあります。
特に会社を立ち上げた20代の頃からですが
たくさんの先輩方に支えていただきました。


20代のパワーがあり、
先輩方の知識、人脈があったから今の自分がいます。


最近は当時の僕のような20代の若者たちに
相談されることも増えてきました。


自分が皆さんに応援していただいたように
僕も後輩たちのパワーを形にしてあげられるような先輩にならないと!
という思いも強くなってきました。


それとともに、まだまだ30代!
今って昔と違って50代、60代でも元気なおっさんたくさんいるし
バリバリ頑張っていきたいと思います。


今ってメンテナンスすれば若くいられます。
こないだの中日、山本昌の完封もそうだし、
体力も維持するのは可能です。


そういえば、今日、東京から福岡に移動したのですが
今、モノレールの浜松町駅に
スマップの駅看板が並んでいます。


キムタク、仲居君は同い年です。


まあ、おっさんになったな~と思ったが・・・(笑)


そうそう、意外と1972年組頑張っていて
昨日ギュギュっとに出ていて
リトル・ママ福澤が会って赤面したらしい武田真治も同い年、
藤木直人や谷原章介や深津絵里とかも同い年。
あ、ホリエモンもね。
盟友ワイヤーママたけぴ社長ももちろん同い年。


そう考えるとみんなまだ若いな~。
ぜんぜん、この粋ではないですが・・・。


今年も積極的に動いていこうと思います。

同じカテゴリー(思うこと)の記事画像
九州男児ですけど何か?
子育て経験はキャリアである。
☆海外に行って思うこと・・・・の巻☆
☆女が喜ぶと書いて「嬉しい」・・・・の巻☆
☆「若さ」です!・・・・の巻☆
☆挫折の先・・・・の巻☆
同じカテゴリー(思うこと)の記事
 ダラダラダラ。 (2011-11-23 00:10)
 東京に帰る?福岡に帰る? (2011-10-28 18:10)
 お酒強くなりたい! (2011-08-03 23:59)
 初恋の芸能人 (2011-05-12 18:40)
 リバウンド (2011-05-05 21:50)
 ブログあげます(笑) (2011-04-25 23:59)

Posted by モリモリ(リトル・ママ) at 23:53│Comments(3)思うこと
この記事へのコメント
1972年組まだまだ暴れよーぜ♪
Posted by タケピ・インティライミ♪(´ε` ) at 2010年09月12日 00:05
おめでとうございます☆
私の同級生はSMAP草なぎ君と、和泉 元彌と山本太郎です♪
これららも頑張ってください^^
Posted by 南京町。 at 2010年09月12日 19:53
>たけぴ社長

おう!まだまだ暴れようぜ!

>南京町さん

そうんなんだ!
みんなヒトクセある感じでいいね~(笑)
Posted by モリモリ(リトル・ママ) at 2010年09月13日 00:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。