過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

2009年12月16日

☆NO MUSCLE NO LIFE!・・・・の巻☆

以前にも書いたが
リトル・ママには部長ホロリ率いる
マッスル部というものが存在する。


NO MUSIC NO LIFE!ならぬ
NO MUSCLE NO LIFE!


という部訓の基、ツキイチで
自分を追い込むために?
近くの中央体育館で筋トレをするという部活である。


しかし、最近では
部員の高齢化に伴い追い込むっつーか
追い込まれているのが現状。。


おそるおそる筋トレを行い
おそるおそる翌々日を待つ感じ。。


しかし、なんと!!!
今回は2日後も大してきていなかった!
少しきていたともいう。


どうだ!ホロリ部長!


これも最近凝っているヨガ効果と思おう!


これからも
NO MUSCLE NO LIFE!
の精神で頑張りたいと思います(笑)


同じカテゴリー(思うこと)の記事画像
九州男児ですけど何か?
子育て経験はキャリアである。
☆もうすぐ38歳・・・・・の巻☆
☆海外に行って思うこと・・・・の巻☆
☆女が喜ぶと書いて「嬉しい」・・・・の巻☆
☆「若さ」です!・・・・の巻☆
同じカテゴリー(思うこと)の記事
 ダラダラダラ。 (2011-11-23 00:10)
 東京に帰る?福岡に帰る? (2011-10-28 18:10)
 お酒強くなりたい! (2011-08-03 23:59)
 初恋の芸能人 (2011-05-12 18:40)
 リバウンド (2011-05-05 21:50)
 ブログあげます(笑) (2011-04-25 23:59)

Posted by モリモリ(リトル・ママ) at 20:22│Comments(3)思うこと
この記事へのコメント
昨日まで、筋肉痛をひきずっていたホロリです。
回復まで丸5日間、「さすが四十路だな〜」と妙に感心しています。

・・・って、悠長なこと言っている場合ではない!
来月も気合い入れて頑張ります!
Posted by マッスル部長ホロリ at 2009年12月17日 12:39
モリモリさん、こんにちは!
初めてコメントさせていただきます、F95妻のれいにゃんです。
いつも楽しくモリモリ拝見させていただいております。
モリモリ社長の日記は前向きでいつも元気をもらってます!

筋トレ、すばらしいです(´ー`)ノ~☆
我が夫にも見習ってほしいものですっっっ!!
(メタボまっしぐらで心配です。。。)

今後もお仕事がんばってください!
楽しい日記、異国でも楽しみにしてま~す☆
Posted by れいにゃん at 2009年12月20日 10:19
ホロリ部長ほんとたのんますよ!

れいにゃんさんはじめまして!
びっくりです。
確かにF95君メタボ心配ですね(笑)
でも、頭脳じゃとーてーかなわないから
この分野くらい勝っとかないと(笑)
F95君に宜しくお伝えくださいね!
Posted by モリモリ@リトル・ママ at 2009年12月21日 00:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。