過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

2008年10月06日

☆歳を重ねるほど・・・・の巻☆

確か先週の土曜日
「ガリレオ」あっていましたが
見てて思いましたが
改めて福山雅治イイ男ですね~。




40歳に見えないルックスはさることながら
歳とともにイイ男になってきている気がします。



男ながらに見とれた。
(断じてその趣味ありませんからね!!)




そりゃ以前にリトル・ママ調べのアンケートでも
1位なのがよくわかる。




森の合コン等での女子リサーチによると
大人な男性人気NO1は「佐藤浩一」。



これまた歳を重ねるごとに
男の色気増していきますよね。



一般の人でももちろん昔からモテ街道を
歩いてきた人もいますが
昔かっこよかった人が今アレ?
だったり
昔たいしたことなかった人がイイ男になっていたりしますよね。



女性にもそうだと思いますが
歳を重ねてイイ男になるように?
頑張りたいところです。



また、森の中で
社長=白髪でポマードべっとり
みたいな印象もあるのですが
もっと若者たちがあこがれるような
社長がどんどん出てくれば
起業する若者も増えるのではないかな?
なんて思ったりして。


何はともあれ歳とともに成長できるように頑張ります!

同じカテゴリー(思うこと)の記事画像
九州男児ですけど何か?
子育て経験はキャリアである。
☆もうすぐ38歳・・・・・の巻☆
☆海外に行って思うこと・・・・の巻☆
☆女が喜ぶと書いて「嬉しい」・・・・の巻☆
☆「若さ」です!・・・・の巻☆
同じカテゴリー(思うこと)の記事
 ダラダラダラ。 (2011-11-23 00:10)
 東京に帰る?福岡に帰る? (2011-10-28 18:10)
 お酒強くなりたい! (2011-08-03 23:59)
 初恋の芸能人 (2011-05-12 18:40)
 リバウンド (2011-05-05 21:50)
 ブログあげます(笑) (2011-04-25 23:59)

Posted by モリモリ(リトル・ママ) at 23:39│Comments(1)思うこと
この記事へのコメント
福山さん、確かに年を重ねるごとに素敵になっていますね。
私もましゃ大好きです!

ある雑誌で…
「起こったことはいいことなんだと、おもろいじゃんと
スイッチを変えることが大事。そう思って生きてきました」
と応えていました。

ギターも、歌手も、作詞作曲も、俳優も、ラジオも、写真も、
プロデュースも、ふるさとを愛することも…
きっとすべてがそこにつながっていて、今の福山さんを
輝かせているいるのでしょうね。

好きな自分でいれるかどうか。も大きいかもしれませんね。

私もましゃのようなかっこいい大人になれるよう頑張りたいです。

まずは…映画観ないと・笑
Posted by さくら at 2008年10月07日 23:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。