過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

2010年09月13日

☆ビバ!スポ魂!・・・・・・・・の巻☆

先日、全日本チアダンス選手権大会の九州予選に行ってきた。

もちろん、我がリトルチアーズも大会に出ていて
去年は全国大会にも出場。


今年は全国1番を目指したい!
なんて大きな目標を持っています。


とはいっても森は見に行くだけなのですが・・・。


20日、リトル・ママでも福岡キャナルシティで
キッズチアダンス☆ステージを開催するのだが
そこにとても協力してくれた
ミキファニットさんも出ています。





☆ビバ!スポ魂!・・・・・・・・の巻☆





思わず、代表ケセラさんとも写真撮ってきた。



☆ビバ!スポ魂!・・・・・・・・の巻☆





何かひとつの目標に向かっているという感じでワクワクします。
ビバ!スポ魂です!




☆ビバ!スポ魂!・・・・・・・・の巻☆




森は少年時代に野球をしていましたが
勝ちたい!って思うことって重要ですよね。
勝つ一瞬のためにその何十倍の時間練習しなきゃいけないし
勝ちたい!って思ったら人より練習しなきゃいけないし

負けたときの悔しさを味わう経験も重要です。
絶対次勝ちたい!って思うことが
【じゃあどうしたら?】
って自分を成長させます。


森はたいした野球選手ではなかったが
少年時代にそんな思いをしているのが
今の自分を作っていると思います。


経営も一瞬の勝ちのために
その何十倍、何百倍も練習している感じだし、
痛い目にあったときほど成長します(苦笑)


いずれにせよ彼女たちが大人になり社会に出たら
競争社会に入ります。



そんな時にスポーツをしていたことの経験が活かされてくるといいな~と思います。



リトルチアーズめでたく1位通過で全国大会に出場です。


☆ビバ!スポ魂!・・・・・・・・の巻☆

目指せ全国1番!

同じカテゴリー(昨日の出来事)の記事画像
肉!!!
アバクロ
高校を卒業してはや20年。
香月亜耶乃と福澤三紀子夢の競演が現実に?!
☆ある意味マスコミに掲載?!・・・の巻☆
☆コスプレ??・・・・の巻☆
同じカテゴリー(昨日の出来事)の記事
 肉!!! (2011-05-22 22:54)
 アバクロ (2011-01-04 23:14)
 高校を卒業してはや20年。 (2011-01-03 22:41)
 真央ちゃん (2010-12-27 17:57)
 香月亜耶乃と福澤三紀子夢の競演が現実に?! (2010-12-25 00:04)
 身長が伸びた!! (2010-12-10 20:15)

Posted by モリモリ(リトル・ママ) at 19:11│Comments(2)昨日の出来事
この記事へのコメント
毎度の応援感謝!!です\(^o^)/

九州大会3度目の出場でようやく掴んだ1位!!
子どもにも親にも大きな喜びと大きなご褒美でした!

○○根性とか○○精神とか・・・・・・・
今の世の中なかなか学べなくなったご時勢・・・・・・・
リトルの娘たちには少しづつだけど身についてきた気がします。

次は全国大会1位を目指し
下級クラスのメンバーのためにも、全国大会に行けなかった
チームのためにも、そして応援してくれているたくさんの方たちの
ために〝努力〟をして〝結果〟を出せるよう親子で頑張っていきたい
と思います!!!

11月は森パパと泣いて喜べるように。。。
これからも応援よろしくお願いします(^_^)v
Posted by ★takaママ★ at 2010年09月14日 22:28
ひえ~ このボロボロ顔での ツーショット!!
ありがとうございます

この日 12時まで 浄水通りからや山向こうの
長丘で 小学生のダブルダッチイベントして 
イリュージョン的移動をして きてました

リトルチアさん 圧巻です
本当に素晴らしいですね 全国大会がんばってください

キャナルシティ お世話になります ☆
 
Posted by ケセラ ケセラ  at 2010年09月16日 07:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。