過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

2011年08月17日

中華大好き。陳健一ショー!

ワンサンハオ!

森、和洋中と聞かれると
最近、「中」ということが多い。


うなぎか中華か?
と聞かれたら昼うなぎで夜中華と答えるが・・・。


最近、中華に目覚めています(笑)


特に博多駅のくうてんにできた
四川飯店は3月のオープンからすでに3回以上行っている。


一度、くうてんで陳健一さん見ましたよ。



知ってます?



実は福岡の四川飯店の方が安いんですよ(笑)
さすが博多、土地代が安いだけある。


福岡の皆さん、くうてんの四川飯店ぜひオススメです。



今日、経営者の会が東京、赤坂の四川飯店であり、
鉄人陳健一の実演会があると聞いていたので
もちろん、それは行くしかない!
と出席してきました(笑)




中華大好き。陳健一ショー!




以前、福岡の吉塚うなぎ大好き森は
吉塚うなぎの社長に会わせてもらえる経営者の会がある
ってだけで同じくうなぎ好きの咲ら化粧品の森咲子社長
行ったことがあるが、
また、コリもせずそのパターン。


麻婆豆腐料理実演会、面白かったです。
お話をしながら作るのですが
それが面白い(笑)




中華大好き。陳健一ショー!




さすが鉄人、てか本物を見ると
それだけで刺激を感じます。


その後にもちろん、麻婆豆腐食べさせていただいたのですが
さんしょうの利いた麻婆豆腐、
とても美味しかったです。



経営者ですので
色んな方にお会いでき、刺激をいただけるのは
特権なのかもしれませんね。



その他にも色々な経営者にお会いできたし。
パワーアップした感じです!!


僕も人に刺激を与えられるよう頑張らないと!!!


同じカテゴリー(今日の出来事)の記事画像
とりあえずとか行き当たりばったりとか大好き
B級グルメ
GWらしい日
神様は乗り越えられない試練は与えない
クリスマスイルミネーションin大濠公園
☆洪水??・・・・の巻☆
同じカテゴリー(今日の出来事)の記事
 福岡ソフトバンクホークスダ! (2011-11-05 23:03)
 今年こそ優勝ダ! (2011-11-03 23:28)
 とりあえずとか行き当たりばったりとか大好き (2011-08-14 23:39)
 ラッキーディ? (2011-08-13 23:34)
 FNS歌謡祭 (2011-08-06 21:56)
 JIN-仁-の視聴率26%超え! (2011-06-28 20:00)

Posted by モリモリ(リトル・ママ) at 23:30│Comments(0)今日の出来事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。