過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

2011年08月14日

とりあえずとか行き当たりばったりとか大好き

今日の予定はお墓掃除に行って
八女の川でやまめを釣って
夜は星野村に星を見に行って
その近くで花火大会があるらしいので見て帰る予定。


だった。



しかし、今日の天気予報は昼から「雨」



どうしよう?
と思ったがそういうときは
さすがにベンチャー企業の社長。


選択する行動は
とりあえず、行く(笑)



とりあえず高速乗ってみたら大渋滞(笑)
日頃だったら1時間ちょっとで着きそうな八女ですが
12時過ぎくらいに出て着いたのは16時(苦笑)
しかも、雨・・・。



杣の里ってとこに行ったのだが
釣り終了してた。


でもとりあえず、ちょっとだけ!
とカトチャンばりに言ってみたら
させてくれました。


でも釣れることなく
しかたなくやまめを買って食べた。













うまかった~♪




そんで森林浴もできた。
ここ最近ちょー疲れていたのですが
なんか癒された。













しかし、そこで残念ながら星は厳しく、
花火も中止ということを知る。


ま、いっか~と行き当たりばったりで
夕飯食べるとこ調べて
ちょっとドライブして「山の民」というところに行く。


ここ、山の民というだけあって、
店に犬、インコ、ニワトリなどなどたくさん飼っていました。
不思議なお店です(笑)


そこで食った地鶏がマジ美味かった。
地鶏、引き締まり方が違うね~。











現地で取れた野菜も甘い。



だご汁も食べて
ちょーお腹いっぱいになったのに
二人で3500円だった(笑)














食ってたら晴れるかな~と思ったが
残念ながら晴れなかったので
結局、星見れず(笑)



結局、目的である
星と釣りと花火は達成することはなかったが(笑)


でも、楽しい行き当たりばったりの日帰り旅行でした。
ま、何はなくともとりあえず行ってみることですね~(笑)


同じカテゴリー(今日の出来事)の記事画像
中華大好き。陳健一ショー!
B級グルメ
GWらしい日
神様は乗り越えられない試練は与えない
クリスマスイルミネーションin大濠公園
☆洪水??・・・・の巻☆
同じカテゴリー(今日の出来事)の記事
 福岡ソフトバンクホークスダ! (2011-11-05 23:03)
 今年こそ優勝ダ! (2011-11-03 23:28)
 中華大好き。陳健一ショー! (2011-08-17 23:30)
 ラッキーディ? (2011-08-13 23:34)
 FNS歌謡祭 (2011-08-06 21:56)
 JIN-仁-の視聴率26%超え! (2011-06-28 20:00)

Posted by モリモリ(リトル・ママ) at 23:39│Comments(0)今日の出来事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。