過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

2011年05月09日

今日こそ!GWクイズ答え発表!

昨日の予告通り?
今日こそGWクイズの答え発表です!


今年の問題↓↓↓

GW中、こんなご当地芸能人が案内するステキなツアーがあったらどれも行きたいですが
下記の中でどこかに行こうと思います(芸能人除く)。
さて、森はどこへいくでしょうか?

【1】スザンヌに案内してもらう阿蘇
正確な情報入らないだろうな~
【2】くりーむしちゅーに案内してもらう黒川温泉
聞いてない情報まで入りそうだな~
【3】森高千里といく湯布院
これいいかも。オバサンになってもステキでしょ!
【4】小西真奈美と行く指宿
九州の方にはおなじみのCM。一緒に黒ブタ横丁行きたい!
【5】黒木メイサに案内してもらう沖縄
いきたい!!キムタクと歳だけは一緒です。
【6】福山雅治と行くハウステンボス
珍しく男性。奥さんだったらこれでしょ!
【7】綾瀬はるかと一緒にいく広島
答えはこれに確定(笑)?

ナイスな解答、もしくは正解の中から(笑)
プチおみやげを送っちゃいます♪ お楽しみに!

でした。




そんで昨日までいたところは・・・・







今日こそ!GWクイズ答え発表!






湯布院でした~!



昨日のフォトは湯布院で立ち寄った温泉です。



情緒あっていいお風呂でした。
でもムカデがいた・・・(苦笑)





というわけで正解は湯布院です!






と思ったのですが・・・。








何といってもクイズ終了してから行ったところ・・・(汗)





というわけで皆さんの解答の中から
『ナイスな解答』てか
一番行きたくなったとこを
勝手に選ばせていただきます!!!!










僕が行きたいのは・・・・!!!!











綾瀬はるかと一緒に広島!










も良かったのですが
むしろ江戸に一緒に行きたい(笑)ので










福山雅治と「下ネタ」話で盛り上がりたい!!!
桑田佳祐とも!!
ドキドキ

てか行きたいとこやないやん。。

そんで、ちゃんとハウステンボスにも行きます!
そんでリトル・ママのアピールもしてきます。
復興ソングも歌います!
ついでにハウステンボスに広告営業もしてきます!




に決定!!!!



したがってプレゼントは
そんな妄想をしてくれた


『裕日和 from fukuoka』



にお送りします。


ちなみにおみやげは
湯布院で買ったw


というわけで今回もご参加有難うございました!!!
今後とも宜しくお願いします。

同じカテゴリー(子育て支援企業社長的話)の記事画像
ホークス優勝パレード
ふくおか子育て支援フォーラム
明日のリトル・ママTVは??
リトル・ママのリトル・まんま発売!!!
リトル・ママ福岡発刊!!!
ニンプス 高沖清乃さん
同じカテゴリー(子育て支援企業社長的話)の記事
 電気系統、壊れ気味です。 (2011-12-12 20:30)
 ホークス優勝パレード (2011-12-11 23:16)
 明日小川洋福岡知事と対談です。 (2011-11-28 18:15)
 知事&市長と対談します。 (2011-11-27 22:32)
 ふくおか子育て支援フォーラム (2011-11-18 23:51)
 明日のリトル・ママTVは?? (2011-11-17 00:24)

Posted by モリモリ(リトル・ママ) at 19:24│Comments(0)子育て支援企業社長的話
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。