過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

2011年11月10日

ニンプス 高沖清乃さん

今日はキラキラママの対談でした。


今月のママは・・・


ニンプスでお馴染みの
(株)ポーラスタァ
社長の高沖清乃さん




今回も美人でモチベーション高くて
お話するととても元気をいただきました(^_-)




ニンプス 高沖清乃さん





ね!美人でしょ?





高沖社長は今でこそ社長ですし
女性社長って何かきらびやかな感じがしますが
結構苦労?奇想天外?な経験の持ち主でした。


詳しくは来月のキラキラママ対談で!


森とも共通点が多かった。


同世代ってのはもちろんのこと
通っていた大学も近くで
僕が勉強好きで2年遅れたお陰で同級生で
バイト先も近くだった笑。

それから中学で両親が離婚、
(ちなみに森は中学で別居がはじまった)
そのときの思いが今のビジネスに繋がっていること。


大学は医学部目指したことがあり
高沖さんは高沖さんから大学を断り
僕は大学から断られたこと笑。


大卒って肩書きや大学名が
その後の就職や給料に影響してくるってことを全く知らなかったこと(^^;;
きっとこれが起業にも繋がっていると思う。



経営が子育てと似てると思ってることも一緒だし
子育て経験がキャリアになると思っていることも似ていた。


おっと書きすぎた(笑)


この続きも来月のキラキラママ対談で。
とても楽しい対談でした!!!



福岡のリトル・ママTVもそうだが
こうやって対談させていただいて
子育てに興味を持つ方々とのネットワークができるのは
とても嬉しいことですね!


高沖さん、ありがとうございました。
高沖さんのブログにもちょっと書いていただいています(笑)


とあるイケメン社長さんなんて。
高沖さんのいい人度が上がります↑↑↑(笑)



あざす!!



これからも宜しくお願いします!

同じカテゴリー(子育て支援企業社長的話)の記事画像
ホークス優勝パレード
ふくおか子育て支援フォーラム
明日のリトル・ママTVは??
リトル・ママのリトル・まんま発売!!!
リトル・ママ福岡発刊!!!
LOVE弁!!
同じカテゴリー(子育て支援企業社長的話)の記事
 電気系統、壊れ気味です。 (2011-12-12 20:30)
 ホークス優勝パレード (2011-12-11 23:16)
 明日小川洋福岡知事と対談です。 (2011-11-28 18:15)
 知事&市長と対談します。 (2011-11-27 22:32)
 ふくおか子育て支援フォーラム (2011-11-18 23:51)
 明日のリトル・ママTVは?? (2011-11-17 00:24)

Posted by モリモリ(リトル・ママ) at 23:34│Comments(0)子育て支援企業社長的話
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。