過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

2010年12月21日

メディアによく出た1年でした。

今日、西日本新聞に
チアチームリトルチアーズの日本一の記事が出ていました!



メディアによく出た1年でした。





今年リトル・ママはよくメディアに取り上げていただいたが
リトルチアーズもよくメディアに取り上げられました。

visavisさんと一緒に開発した
福岡を元気にするケーキに始まり、

キャナルシティで行われた
チアダンス大会

そして、集大成の日本一。


なかなか有名人な小学生かも(笑)


名付け親としては嬉しいばかりです。


ふと、その西日本新聞の下の記事を読んでいたら
公約実現に意欲という記事で
先日、座談会でご一緒させていただいた
高島福岡市長の記事が。


その記事を読んでいたら
広報戦略アドバイザー(市顧問)というのに
広告制作会社ファクト代表取締役後山泰一という方が就任してた。


てか、元アイビジョンの編集長である。


横つながり(夜つながりとも言う?)
でよく知っているし
なると聞いていたが本当になった(笑)


同世代が活躍するのはとても嬉しいし
刺激になりますね。


若い市長に若いブレーン。
頑張って福岡に新しい風を吹かせて欲しいと思います。


同じ新聞のページに知っている人が
でてくるというのは偶然というよりか
やはり、これから福岡で中心になっていく
世代であるといえるのでしょう!


モチベーションあがります↑↑↑



同じカテゴリー(マスコミに登場)の記事画像
Big Tomorrowに出てた。
☆ガールズケーキ・・・・の巻☆
☆TNCジャック?・・・・の巻☆
☆まだまだ続くマスコミ登場・・・・の巻☆
☆最近メディアに出まくり・・・・の巻☆
☆わお、新聞の一面に登場してる!・・・・・の巻☆
同じカテゴリー(マスコミに登場)の記事
 Big Tomorrowに出てた。 (2011-05-29 23:08)
 ハチナビプラスギュギュっと!華やかですね! (2010-09-24 23:28)
 ☆続・虐待アンケート・・・・の巻☆ (2010-09-15 22:53)
 ☆虐待アンケート・・・・の巻☆ (2010-08-29 22:23)
 ☆ガールズケーキ・・・・の巻☆ (2010-07-20 14:17)
 ☆TNCジャック?・・・・の巻☆ (2010-07-17 14:27)

Posted by モリモリ(リトル・ママ) at 19:06│Comments(0)マスコミに登場
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。