過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

2010年07月17日

☆TNCジャック?・・・・の巻☆

昨日もマスメディアに出ていました(笑)
最初はレギュラーで出演させていただいている
TNC(テレビ西日本)「ハチナビプラスギュギュっと!」
リトル・ママ福澤が登場。



☆TNCジャック?・・・・の巻☆




最近慣れてきた感じですね~。
突っ込まれていませんでしたが
ひそかに被り物もかぶって頑張っていました(笑)



☆TNCジャック?・・・・の巻☆




なんと今回は今月29日に行われる
リトル・ママフェスタのインフォマーシャルまでいれていただきました♪



☆TNCジャック?・・・・の巻☆



ブログでもインフォマーシャル(笑)



29日、モントレラスールで行われます。
ウルトラマンが来たり、色んなブースがあったり、
絵本の読み聞かせコーナーがあったり
内容盛りだくさんです。


福岡のママさんたち、よかったらお誘いあわせのうえ
遊びに来てくださいね!



そんでその後のニュースでは
先日のVISAVIS×リトルチアーズ×リトル・ママ
福岡を元気にするケーキ作りのニュースが!



☆TNCジャック?・・・・の巻☆



福岡を元気にしたい!
という思いで新進女子パティエ&チアチームの女の子が
それぞれの思いを詰め込んで
3ヶ月かけて作った夢のケーキ。



☆TNCジャック?・・・・の巻☆



リトルモンスターと



☆TNCジャック?・・・・の巻☆


チアーズスター



☆TNCジャック?・・・・の巻☆



バッチリ写っていました。



今日からVISAVIS各店舗で発売開始です!




おととい、森がほろ酔い気分で午前1時ごろ帰宅中、
VISAVISの前を通ったところ
社長をはじめ皆さんがまだ用意をしてありました。


森、一気に酔いさめましたface08
みなさん、頑張っていらっしゃいます。



こちらもぜひぜひ、食べてみてくださいね。
森も後ほど天神店に食べにいきます。



ちなみに、ぜんぜん関係ない話ですが
スーパーニュースの解説をされている
山本周さんは森と同じ修猷館高校出身。



☆TNCジャック?・・・・の巻☆



毎月、東京で同窓会があるのですが
ほとんどお見えになります。



いつもお世話になってます!



というわけで(山本周さん関係ないが)



昨日はTNCジャックです!?
本当に有難うございます。


同じカテゴリー(マスコミに登場)の記事画像
Big Tomorrowに出てた。
メディアによく出た1年でした。
☆ガールズケーキ・・・・の巻☆
☆まだまだ続くマスコミ登場・・・・の巻☆
☆最近メディアに出まくり・・・・の巻☆
☆わお、新聞の一面に登場してる!・・・・・の巻☆
同じカテゴリー(マスコミに登場)の記事
 Big Tomorrowに出てた。 (2011-05-29 23:08)
 メディアによく出た1年でした。 (2010-12-21 19:06)
 ハチナビプラスギュギュっと!華やかですね! (2010-09-24 23:28)
 ☆続・虐待アンケート・・・・の巻☆ (2010-09-15 22:53)
 ☆虐待アンケート・・・・の巻☆ (2010-08-29 22:23)
 ☆ガールズケーキ・・・・の巻☆ (2010-07-20 14:17)

Posted by モリモリ(リトル・ママ) at 14:27│Comments(0)マスコミに登場
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。