過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

2010年11月25日

RKBニュース出演&ダルビッシュ紗栄子

最近、リトル・ママ編集長うっきーこと
浮辺剛志、メディアに出まくりである。


先週、西日本新聞にもでていたが、
昨日も目撃情報が・・・・。


あわててチェックすると?
RKBニュースにかなり長い時間出ていました。



RKBニュース出演&ダルビッシュ紗栄子



コメンテーター的な感じです(笑)



テレビにも出ていましたが
先日、リトル・ママでは福岡市新市長に対して
子育てママから声を集めました。


また高島宗一郎新市長は子育てママと同世代であり
2児のパパでもあるので
子育て支援に関する市民の期待は大きいようです。


また、福岡市民でリトル・ママのユーザーの
70%以上は選挙に行ったようです。


投票率は43.67%ですので
いかに市政に関心が高いかが伺えます。



そんなママたちをはじめ、
市民の声が反映され、
いい町になるような采配期待しています。




話は変わるが明日、
リトル・ママは東京、国立代々木競技場で
ママフェス2010
先日、社長対談した
NPO法人チルドリンさんと一緒にブース出展します!



ぜひ、イベントに寄った際はリトル・ママブースにも
遊びに来てくださいね!



もちろん森も行くのですが
全然つながってなかったのですが



なんと!明日、時の人
ダルビッシュ紗栄子が離婚騒動以来
初めて公の場に出てくるのもこのイベント!


マスコミ多いだろうな・・・・(苦笑)



あ、リトル・ママもマスコミだけど・・・(汗)




いろんな意味で楽しみである。


同じカテゴリー(子育て支援企業社長的話)の記事画像
ホークス優勝パレード
ふくおか子育て支援フォーラム
明日のリトル・ママTVは??
リトル・ママのリトル・まんま発売!!!
リトル・ママ福岡発刊!!!
ニンプス 高沖清乃さん
同じカテゴリー(子育て支援企業社長的話)の記事
 電気系統、壊れ気味です。 (2011-12-12 20:30)
 ホークス優勝パレード (2011-12-11 23:16)
 明日小川洋福岡知事と対談です。 (2011-11-28 18:15)
 知事&市長と対談します。 (2011-11-27 22:32)
 ふくおか子育て支援フォーラム (2011-11-18 23:51)
 明日のリトル・ママTVは?? (2011-11-17 00:24)

Posted by モリモリ(リトル・ママ) at 18:28│Comments(0)子育て支援企業社長的話
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。