過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

2008年02月20日

☆恋しないハミカミ・・・・・の巻☆

年一ゴルファーの僕。
今までは親子ゴルフを
スコア関係なしに楽しむ程度でした。


スコアもいたって130くらいの

「ん?ボーリング?」
ってな見事な腕前。icon90



しかし、昨年の後半あたりから
上田桃子&石川遼効果か?
やたらゴルフに誘われるようになりました。



とりあえず
「忙しいので・・」とか
「まだまだそんな社長では・・」
なんてかわしていましたが
日本のビジネスマンたるもの
酒場とゴルフ場で仕事が決まる
なんてことは結構あるので
最低限迷惑をおかけしない程度にはできなければと思っている。



野球部出身だし
「すぐうまくなる!」
と周りには豪語するものの
相変わらず秘密兵器は秘密のままです。



つうことで今年は
いい加減うまくなる!
と休みのたびに練習してます。



先週、その成果を発揮すべくゴルフでした。



仕事関係でいくのは実に2度目。
とりあえず、衣装も用意しなければ・・・。
と事前にマリノアのアウトレットに買いにいきました。


そんで、店員さんに
「どれが遼君っぽいですかね?」
と聞いたらちゃんと選んでくれました。
(何事も格好から入るたちで・・。)


っつうかサンバイザーは
「遼君帽子あります?」
で通じました。




そして、準備万全でラウンドに臨みました。



結果は見事に































129・・・・・(泣)icon41








迷惑はかけてないと思うけど・・・・。


ハニカミっつうかハズカシ・・・・。



ちょー寒かったですが
あまりにも悔しくて
そのまま打ちっぱなしに直行でした。



お陰で指と顔、寒くて荒れまくってます。
負けず嫌い・・・俺。。




目指せ!遼君!
つうか待ってろ桃子!


同じカテゴリー(最近はまっていること)の記事画像
☆うなぎ同盟・・・・の巻☆
☆愛の枕♪・・・・・の巻☆
☆最近ハマッていること2・・・・の巻☆
☆すっぽんぽん!!・・・・の巻☆
同じカテゴリー(最近はまっていること)の記事
 ☆うなぎ同盟・・・・の巻☆ (2008-09-08 07:16)
 ☆愛の枕♪・・・・・の巻☆ (2008-06-08 16:08)
 ☆最近ハマッていること2・・・・の巻☆ (2007-02-03 23:14)
 ☆すっぽんぽん!!・・・・の巻☆ (2007-02-02 23:58)

Posted by モリモリ(リトル・ママ) at 07:39│Comments(1)最近はまっていること
この記事へのコメント
おはようございます。
福ちゃんでございます。

さすが・・・文章がお上手です!
ゴルフも楽しんでおられるようですね♪

私も10年前にゴルフにハマリまして、ベストで90くらいまでいきました。
5年ほど続けましたが、今はさっぱりです。
年に一回打ちっぱなしに行く程度でしょうか。

我が家では今、ママの仕事復帰と家計と子供の可愛さで・・悩んで・・・

家計の為に働きたいが、子供と一緒にいる時間も大切。
そんな今日この頃です。

福岡は香椎のショートコースがお手頃でよかったのですが、
その後潰れてなくなっていると聞いております。

ハズカシ王子!・・・あっ、いやいや
          ハニカミ つつゴルフ楽しんでください!
Posted by 福ちゃん at 2008年02月20日 08:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。