過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

2011年11月06日

資源です!資源!!

今日、ひとりでお墓掃除に行ってるとき
車で行ったのであるが
太陽の具合なんだけど
ミラーから見える白髪が目立った・・・。



白髪増えたな~としんみり。



今日あとで染めようっと。



しかし、お墓掃除終わって赤坂(福岡)歩いていると
向こうから見たことのない人から声かけられた。



正確にいうと覚えていない人・・。



これが最近、ほんっと申し訳ないことなのですが
お会いした方を忘れてしまいます・・・。



何とかならんかいな・・・(涙)



その方はスキンヘッドでガッシリしててちょっと怖そう・・・。
近づいてくるときに
頭クルクル回った。



「誰だっけ誰だっけ???」




「ひさしぶり~」



と笑顔で近づいてきた。



タイムオーバー。。。



かなりキョドった顔してたと思うのですが



「森さん久しぶり!Aだよ。
坊主にしたから気づかれなくてね~!!!」



と思い切りよく知ってる社長さんであった。



マジ気づかんかった。。。



てか僕より年下だけど
前から若干毛根ヤバかったのだが
ついに思い切っちゃったのね。。。


そんで少し体型ガッシリなったら
そりゃ~気づかんわ!


まあ、それなりに似合ってるし(笑)
潔いし、社長としては貫禄UPだからプラスかも。


しかしさっき、白髪でしんみりなった自分を反省。。
ハゲまされた感じです(笑)


メンズも歳を重ねたら
悩みも増えます。


ポジティブシンキングですね。
資源です資源!!!
あることを喜ばんと。。
そんでちゃんとメンテナンスですね!

同じカテゴリー(子育て支援企業社長的話)の記事画像
ホークス優勝パレード
ふくおか子育て支援フォーラム
明日のリトル・ママTVは??
リトル・ママのリトル・まんま発売!!!
リトル・ママ福岡発刊!!!
ニンプス 高沖清乃さん
同じカテゴリー(子育て支援企業社長的話)の記事
 電気系統、壊れ気味です。 (2011-12-12 20:30)
 ホークス優勝パレード (2011-12-11 23:16)
 明日小川洋福岡知事と対談です。 (2011-11-28 18:15)
 知事&市長と対談します。 (2011-11-27 22:32)
 ふくおか子育て支援フォーラム (2011-11-18 23:51)
 明日のリトル・ママTVは?? (2011-11-17 00:24)

Posted by モリモリ(リトル・ママ) at 17:56│Comments(0)子育て支援企業社長的話
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。