過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

2011年09月20日

リトル・ママ10月号発刊

今日、リトル・ママ10月号発刊しました。
社長の行いが悪いからか?
あいにくの雨でしたが今日も配送のママさんたちは
元気に配送しています!











表紙テーマは『家族の変なトコ!』
変わった子や意味不明なパパなど笑えるネタがいっぱいです。
今月の特集は初めての七五三
読者モニターに密着取材しています。
その他今回も盛りだくさん!


どこかでゲットしてくださいね!


今日の配送会議では10周年記念はどうする?
という話も出ていました。


来年の3月でリトル・ママは創刊10周年。


1号1号の積み重ねです。
皆さんが手に取ってくれて
少しでも参考になったとか
元気になったとか
一歩外に出てみようと思ったとか
そんな紙面を作ろうと思い
今回より次回、次回より次々回と積み重ねています。


これから、10年20年いや100年200年
まだまだ続けていこうと思います。


続けることができるか
物を成し遂げることができるは
はどれだけ強く思えるかですね。


先日のGMOインターネットの熊谷社長もおっしゃっていました。


そして手帳に書いて、
ことある毎に見なさいとおっしゃっていたことを
早速実践してみた。
といっても森の手帳はアイフォン。



アイフォンの中に書いていたってなかなか見ない。



ってことで今年の目標を待ち受け画面にしてみました。









新垣結衣ちゃんも「己に問え」
と見えるところに貼っていました(笑)


これでどんなに忘れそうになっても見ることができます。
忘れないことで強く思うことができます。
強く思うことでより実践する方法が思い浮かびます。
思う浮かぶことで実行することができます。
実行することで目標を達成することができます。


思いを強く!
思いを強く!


ですね。


同じカテゴリー(子育て支援企業社長的話)の記事画像
ホークス優勝パレード
ふくおか子育て支援フォーラム
明日のリトル・ママTVは??
リトル・ママのリトル・まんま発売!!!
リトル・ママ福岡発刊!!!
ニンプス 高沖清乃さん
同じカテゴリー(子育て支援企業社長的話)の記事
 電気系統、壊れ気味です。 (2011-12-12 20:30)
 ホークス優勝パレード (2011-12-11 23:16)
 明日小川洋福岡知事と対談です。 (2011-11-28 18:15)
 知事&市長と対談します。 (2011-11-27 22:32)
 ふくおか子育て支援フォーラム (2011-11-18 23:51)
 明日のリトル・ママTVは?? (2011-11-17 00:24)

Posted by モリモリ(リトル・ママ) at 23:23│Comments(0)子育て支援企業社長的話
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。