過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

2011年05月04日

どんたくで急遽行進

GW、福岡では博多どんたくという
全国から観光客が集まるイベントがある。


今年はリトル・ママもどんたくに絡んでいます。


今日、ボートレース福岡のイベントですが
【どんたくパレードに仮想して参加しよう】
というので森の最愛の娘たち(笑)
チアチームリトルチアーズも一緒にパレードする
というものがありました。



今日はそれを見に行く予定だったのだ・・・。



しかし、なぜか気づいたらお面かぶってパレードすることに(笑)










もちろん、パレードの主役は
リトルチアーズと










福岡ボート(笑)と













仮想した子どもたち。













森は一番後ろから着いていく感じでした。






思ったのですがパレードするの






何か楽しい(笑)






子どもたちの笑顔に囲まれて
天神の道の真ん中をパレードするだけなのだが
とても楽しかったです。




どんたく、福岡人としては
そんなに見に行くこともなかったイベントですが
どんたくは見に行くよりも
参加するほうが絶対楽しいと思いました。



今後、真剣にリトル・ママとしての
福岡の文化である
どんたく参加考えてみたいと思います。




ちなみに宣伝ですが、
明日、明後日は
同じくボートレース福岡のイベントですが
ボートレース福岡の芝生広場で
親子ワークショップが開催されます。
その他、親子de写真撮影会も同時開催されるので
福岡の親子はぜひぜひ参加してくださいね!




話はもどって?
我が娘たち、リトルチアーズですが


そうそう、初めて見たかたのために。
チアダンスチーム『リトルチアーズ』
の名づけ親が僕なもので
勝手に娘たちと呼んでいる。


てかチアーズの皆さんにも
『森パパ』って呼ばれています。


『パパ』って呼ばれるの
違う意味なのか?
その通りの意味なのか?
これまたなんか嬉しいです(笑)










今日もパレードをしっかり作ってくれていました。
とても頼もしく見えました。



しっかり練習もしてくれていたようで。




そして相変らず、ヤバイくらい可愛いです。



それこそ、もしかしたら
この中からHKT48とか
リアルに出てくるのではないかと
勝手に親バカな想像膨らましていました(笑)




目指せ!HKT48!





てか多分、森、まだ予定ないのだが
本当に娘ができたときとかは
デレデレなことが容易に想像できるのであった(笑)



同じカテゴリー(子育て支援企業社長的話)の記事画像
ホークス優勝パレード
ふくおか子育て支援フォーラム
明日のリトル・ママTVは??
リトル・ママのリトル・まんま発売!!!
リトル・ママ福岡発刊!!!
ニンプス 高沖清乃さん
同じカテゴリー(子育て支援企業社長的話)の記事
 電気系統、壊れ気味です。 (2011-12-12 20:30)
 ホークス優勝パレード (2011-12-11 23:16)
 明日小川洋福岡知事と対談です。 (2011-11-28 18:15)
 知事&市長と対談します。 (2011-11-27 22:32)
 ふくおか子育て支援フォーラム (2011-11-18 23:51)
 明日のリトル・ママTVは?? (2011-11-17 00:24)

Posted by モリモリ(リトル・ママ) at 00:48│Comments(3)子育て支援企業社長的話
この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした。
いつも森パパに最愛の娘たちと紹介していただいて光栄です!
我が娘達は写っていないのに私は何気にパレードに写ってる(笑)
踊るわけでもなく一緒に歩いただけのにとても疲れてしまい、娘たちは元気だなぁとつくづく感じました(^^;)

“リトルチアーズ”今日も博多駅前、ドーム前で元気に踊ってきます!
Posted by クラスⅠママ at 2011年05月04日 08:40
随分とご無沙汰致しておりましたが
ご結婚もされお元気に仲良くお暮らしでとても嬉しく思います
本当に月日の経つのは早いものですね…
近い将来親子でどんたくにご参加のお姿が目に浮かびます!
私は新たな気持ちで残られた人生を精一杯活きて行く覚悟です
どうぞお体をご自愛くださいね!
これからもどうぞよろしくお願い申し上げます (^0_0^)
Posted by eternal0660金妻のパパ at 2011年05月04日 11:09
子育て支援企業社長モリモリの子育て支援企業の社長ブログの記事、どんたくで急遽行進 です。
Posted by プロダクトキー 販売 at 2011年07月22日 18:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。