過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

2011年02月27日

モテるための努力

モテるための男子の努力・・・・
なんて記事があったら思わずクリックしてしまう
いつまでもモテたい!と思う森(笑)


アメーバニュースに載っていたが
まとめサイト「NEVERまとめ」
というところに
モテるための努力が32紹介されていた。


◆カッコ良くタバコを吸う
◆マメに連絡をする
◆女性を口説くテクニックを研究
◆原宿に通い、ファッションセンスを磨く
◆Hの知識やテクニックを勉強
◆デートスポットや雰囲気の良い飲食店をリサーチ
◆勉強など自分磨きを頑張る
◆女性が好みそうな話題や雑学を仕入れる
◆毎日、鏡を見ながらさわやかな笑顔の練習
◆仕事をバリバリこなす
◆体臭や口臭予防を怠らない
◆エステに行ってムダ毛の処理
◆トーク力アップの為にバラエティ番組をみまくる
◆お金をケチらない
◆低めのイイ声を出す練習をする
◆割れた腹筋を目指して、毎日筋トレ
◆ナンパをしまくる
◆自分に自信を持つ
◆女性慣れするために、積極的に女性と接する
◆コーデを決める時、小物のチェックまで怠らない
◆積極的に話を広げる
◆毎日、時間をかけてスキンケア
◆自分の意見をきちんと言う
◆自分がしゃべるより、相手にしゃべらせてあげる
◆こまめに顔の脂取り
◆ヘアースタイルを変える
◆自分なりにギャップを作る
◆マナーを身につける
◆とにかく「モテたい」と強く願う
◆趣味を増やす
◆カフェなどに行ったときには、女性を必ずソファ席に座らせる
◆身だしなみに気をつけて、清潔感のある男を目指す


これを読んだ森、
昭和の頑固オヤジと言われようと
もし、今の若者が本気で
こう思っているのであれば
これじゃいかんと思う!!


確かに身だしなみは大事だといつも
ここに書いているが


まず、できる男になれ!
てかバリバリ仕事しなさい。
とおっさんは言いたい。


てか、若者向けの講演では
モテたいなら仕事しろ!と
いつも言っている(笑)



38歳になって思うが
お金を追いかけたらお金は逃げていくのと同様
女性を追いかけたら女性は間違いなく逃げていく。


物事に一生懸命打ち込んだり
目標を持って頑張っている男性の方が魅力的だと
森的には思う。



こんな涙ぐましい努力をする前に
男たるものまず、女性を引っ張っていくくらいの
強さを身につけたほうがいいと思うのだが・・・。



今の草食系男子たちにとっては
うるさいオッサンのたわごとなのだろうか・・・(涙)

同じカテゴリー(思うこと)の記事画像
九州男児ですけど何か?
子育て経験はキャリアである。
☆もうすぐ38歳・・・・・の巻☆
☆海外に行って思うこと・・・・の巻☆
☆女が喜ぶと書いて「嬉しい」・・・・の巻☆
☆「若さ」です!・・・・の巻☆
同じカテゴリー(思うこと)の記事
 ダラダラダラ。 (2011-11-23 00:10)
 東京に帰る?福岡に帰る? (2011-10-28 18:10)
 お酒強くなりたい! (2011-08-03 23:59)
 初恋の芸能人 (2011-05-12 18:40)
 リバウンド (2011-05-05 21:50)
 ブログあげます(笑) (2011-04-25 23:59)

Posted by モリモリ(リトル・ママ) at 22:44│Comments(1)思うこと
この記事へのコメント
男子学生が身体を動かす授業中
、横にささっとぬけて、脇にシュー
制汗スプレーをしに
汗取りシートで首筋拭きに

「授業中だよ」にっこり笑って、ガンガン汗出る内容にかえますが 、モテたいなら他にも努力することあるんじゃないと思っています   

 
Posted by ケセラ ケセラ  at 2011年02月28日 06:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。