過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

2011年02月14日

生まれ変わったら何になりたい?

今日発刊、今月のリトル・ママ新聞福岡版の表紙特集です。












森、何になりたいかな~。



竹野内豊になって上戸彩と競演したい。
いや、大沢たかおになって綾瀬はるかと付き合いたい!
むしろ、今的には三浦春馬になって武井咲の先生になりたい!


いやいや、もっと硬派に
プロ野球選手になって斎藤佑樹のようにチヤホヤされたい!
(結局ナンパやん・・・)


かなり妄想の世界に入ってきた。


女の子に生まれてみたいのもあります。


女の子に生まれてモテ子になっていろんな男子に
いろんなとこ連れて行ってもらいたい(笑)


なんなら、お水の花道に行って
中洲か銀座のリトル・ママ(ちいまま)どころか
ビッグママになって世のメンズたちを虜にさせたい。


いや、いっそのことAKBに入ってアイドルになります。


結局どちらでもナンパやん・・・。
そろそろマジメなところに戻って。


生まれ変わったら
また、経営者になるのか考えてみた。


生まれ変わったら男でも女でもオカマでも
中身が今の自分だったらきっと経営者になったと思います。


人には就職は3年続けないといけないといいつつ
サラリーマンが続いたのは最長2年。
経営者9年(10年目)。


そして、協調性あるようでない。
ちょー頑固。
マイペース。
ストイック
思ったらやらないと気がすまないなどなど
(自己分析でそんな人は経営者向きだと思う)


生まれ変わったら
テキトーに働いて週末は趣味の野球に没頭する
なんて生き方してみたいと思うのですが
きっと途中でムリになると思います。



まさに昭和風にいうと
生まれ変わったら一緒になろうね!by松田聖子
的な実現性のない感じ?



もしかしたら、前世でも経営者やっていたかもね(笑)



というわけで生まれ変わっても経営者で。


なんか生まれ変わっても野球選手と言った
長嶋茂雄みたい・・・(笑)

同じカテゴリー(起業家的な話)の記事画像
若手経営者たちの創業挑戦記
伊藤伝右衛門
北九州で起業セミナー講演
鳩 バス男
トレンドたまご
夢を叶えるには
同じカテゴリー(起業家的な話)の記事
 若手経営者たちの創業挑戦記 (2011-10-29 22:50)
 福岡 パネリスト (2011-10-26 21:02)
 経営の向こう側にあるもの (2011-10-14 23:24)
 趣味、靴磨き (2011-10-02 23:16)
 凹む→成長 (2011-09-15 18:31)
 目指せグローバルワン! (2011-09-14 19:30)

Posted by モリモリ(リトル・ママ) at 22:49│Comments(0)起業家的な話
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。