過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

2010年11月23日

待ってろよ!日下部基栄!

来月、シドニーオリンピック女子柔道銅メダリストの
日下部基栄さんと対談するのである。



彼女は福岡県警出身てか福岡出身で
現在ママである。


アメブロでつながって
今回リトル・ママの紙面で対談することになった。


彼女が柔道を始めたきっかけから
オリンピックの話、
現在の子育てのことまで話をするのが楽しみだ。


なんと、これまた奇遇なことに
前回対談させていただいたり
ガリバーのイベントでご一緒させていただいた
斉藤ふみさんとは
親戚関係にあるらしい。



有名人家系!



日下部さん、
オリンピック銅メダリストでありながら
もうひとつ、すごいことがある。


テレビ番組の企画で出た
全日本アームレスリング大会で
右腕、左腕の両部門で準優勝を取った経歴の持ち主でもある。


そうときけば!


編集長うっきー率いる
彼女と同級生らしいなかやまにんに君にもはるかに劣る
リトル・ママの闇の部活
NO!MUSCLE!NO!LIFE!のマッスル部に属する以上、
勝負を挑まないわけいかない。


言ってみても彼女は女性である。
僕より背も低ければ体重も軽い。


修猷館高校野球部時代、
チームメートでも1、2位を争う
非力の持ち主だった森。
(野球はセンスだ!としきりに言い張っていたが)
男の面子にかけても
負けるわけにはいかない!


先日のマッスル部でも
部長うっきーと大張り切り。





待ってろよ!日下部基栄!
※あ、でもこのうっきーの
頭タオルとTシャツインは今始まったことではない。
ちなみにこれは、汗かきのうっきーの頭の汗が止まり
お腹がすぐ冷えるうっきーのお腹にもやさしい
優れもののファッションらしい。
それを聞いて決してマネはせんが・・・・。



5分くらいは燃えに燃えた!




待ってろよ!日下部基栄!




その張り切りがたたり、
2日後に激しい筋肉痛がきたことは
言うまでもないが。



何はともあれ、日下部基栄さん、
女性だからちょっとは手加減してあげるが
覚悟しておいてくれよ!



てか、あくまでも子育て対談だけど・・・。


同じカテゴリー(子育て支援企業社長的話)の記事画像
ホークス優勝パレード
ふくおか子育て支援フォーラム
明日のリトル・ママTVは??
リトル・ママのリトル・まんま発売!!!
リトル・ママ福岡発刊!!!
ニンプス 高沖清乃さん
同じカテゴリー(子育て支援企業社長的話)の記事
 電気系統、壊れ気味です。 (2011-12-12 20:30)
 ホークス優勝パレード (2011-12-11 23:16)
 明日小川洋福岡知事と対談です。 (2011-11-28 18:15)
 知事&市長と対談します。 (2011-11-27 22:32)
 ふくおか子育て支援フォーラム (2011-11-18 23:51)
 明日のリトル・ママTVは?? (2011-11-17 00:24)

Posted by モリモリ(リトル・ママ) at 13:01│Comments(0)子育て支援企業社長的話
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。