過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

2010年10月10日

目指せ!いつまでもカッコいいイケメンパパ!

昨日、王様のブランチを見ていて
谷原章介を見て思った。


「若い!」



現在、森光太郎38歳。
谷原章介と同い年。
ほっとけばおっさんまっしぐらな年齢である。



メンズとはいえ、今の時代
いつまでも若々しくいたいものである。



アンチエイジングといえば
これも一つのアンチエイジングであるが


森、実はほっぺの永久脱毛をしているのである。


永久脱毛なんて女性のするものだ!
と10年前なら思っていた。


ママたちが永久脱毛の話をしていて
ふと、これメンズもいけるかも?と思い
思い立ったらすぐ行動の森、
試してみたら、なかなかのヒットであった。


35歳過ぎたあたりから
肌のメンテナンスにも興味を持つようになった。(遅い?)
20代前半とかは髭剃り後にも何もしなくても大丈夫だったが
今、そんなことをしたら大変である。
てか毎朝、髭を剃るのに結構時間はかかるし
よく流血をするので、肌もいためる。
それもあり思い立った。

髭の濃さにもよるが
森は髭を剃る時間が
恐らく1日1~2分短縮され
肌もいためなくなった。

1日1~2分短縮ってことは
1年で365分~730分。
つまり6時間~12時間は
ムダな髭剃り時間カットできるのである。

ちなみに
今後30年でいうと
21900分
つまり15日間髭剃らなくて計算である。
(15日間髭剃りまくりって想像するのも笑えるが・・。)


大体3万円くらいかけたと思うが
この時間を考えると安かったと思う。


また、休みの日、髭を剃らなくて
ほっておいても
意外といい感じに生えてきます(笑)


髪の毛の永久脱毛は困るが
ほっぺたの永久脱毛はいける感じ。
微妙な男ゴコロ?


常にもアンテナをはり
思い立ったらすぐ行動。


メンズもアンチエイジングの時代である。
パパにもぜひ、オススメしてもらいたい!


目指せ!いつまでもカッコいいイケメンパパ!


同じカテゴリー(子育て支援企業社長的話)の記事画像
ホークス優勝パレード
ふくおか子育て支援フォーラム
明日のリトル・ママTVは??
リトル・ママのリトル・まんま発売!!!
リトル・ママ福岡発刊!!!
ニンプス 高沖清乃さん
同じカテゴリー(子育て支援企業社長的話)の記事
 電気系統、壊れ気味です。 (2011-12-12 20:30)
 ホークス優勝パレード (2011-12-11 23:16)
 明日小川洋福岡知事と対談です。 (2011-11-28 18:15)
 知事&市長と対談します。 (2011-11-27 22:32)
 ふくおか子育て支援フォーラム (2011-11-18 23:51)
 明日のリトル・ママTVは?? (2011-11-17 00:24)

Posted by モリモリ(リトル・ママ) at 16:23│Comments(2)子育て支援企業社長的話
この記事へのコメント
私は谷原章介も気になるけど、彼の奥さんも気になります。。前は石田一成の奥さんだった女性だし、 どんな魅力をもっているのかすごく気になる。。

永久脱毛って毛根破壊するの?痛いですか;;?
Posted by 南京町。 at 2010年10月10日 20:18
チクってするくらいだよ。
Posted by モリモリ(リトル・ママ) at 2010年10月11日 12:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。