過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

2010年10月07日

人生戻れるとしたらいつに戻る?

昨日、人生戻れるとしたらいつに戻る?
と聞かれることがありました。


森、迷わず

「今がいいです!」

と答えました。


自然に出たのですが、
ふと思い返すと
【今が一番】
と言えるのはシアワセなことだと思います。


なぜ、今がいいと即答したのか考えました。

答えは簡単です。


日々、今日より明日
明日より明後日
成長するにはどうするか?
を考えているからだと思います。


社長として
少しでもママと子どもの明日を応援する企業を作ることができるか?
社員にシアワセと思ってもらえるか?
日々考えます。


有難いことに常に目標があるのです。


だから、今日がマックスだとしても
明日が今日よりマックスです。


だから、常に今が一番です。


歳を重ねても思いたいですよね。


で、思い出した。


今日、EXILE HIRO (41)
と上戸彩の熱愛発覚なんてニュース見ました。


HIROに近い年齢の森としては
なんか意味なく嬉しい(笑)。


先日、奥さんに

綾瀬はるかが大沢たかおが噂になり
藤木直人と夫婦の役になっているのを見て
藤木直人と同い年の森は

まだ、オレ、綾瀬はるかにチャンスあるやん!

って言ったら

「シアワセやね~」

と言われました。

まあ、常に今が一番ってことで。



Posted by モリモリ(リトル・ママ) at 18:54│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。