過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

2010年09月27日

今年はやらんといかんばい!by藤井フミヤ

↑多分、九州限定のCMのコピーです。


今日も育児とかイクメンの話ではないが・・・(笑)


九州ではお父さん犬がソフトバンクホークスの帽子かぶっていますicon187
そういえば以前、松田聖子がママの役で
ソフトバンクホークスの松中信彦とかが出ていた
ソフトバンクのCMって
九州限定でしたっけ?


東京⇔福岡を行き来していると
どっちがどっちだったっけ?
なんてことしばし。


昨日、ソフトバンクホークス奇跡の優勝でしたね。
福岡とても盛り上がっています。
ある意味、西武の失速という見方もないでもない・・・。


優勝が決まった瞬間の西武、渡辺監督の髪の毛が、
もとい、背中が少し寂しく感じました。。


7年ぶりの優勝、福岡県民としてはとても感激です。
久しぶりに野球熱上がりました。


一応、森、野球部育ち。
野球が大好きで、大学4年生の頃
ソフトバンクホークスのプロテスト受けに行ったくらい。
(※受ける分は誰でも受けることができます)


それはそうと、西武との3連戦3連勝から昨日までの
大逆転劇、すごかったな~と思います。


勝負ごとは下駄を履くまでわからない。
最後まで気を抜いてはいけない!
そんなことを再認識できるシリーズでした。


てかクライマックスシリーズに勝つまでわかりませんが・・・。
西武もきっと立て直してくるだろうし。


無理やり経営の話にもっていきますが経営も一緒。
経営にはゴールは永遠にありませんが・・・。


勝ったと思って油断すると足元をすくわれます。
常に気を抜かないよう頑張らねば!


何はともあれ、今週いい始まりです(笑)


そうそう、しばらく、野球を見ていなかったので
よくわからないのですが
ソフトバンクの勝利の方程式SBM48の
「48」の甲藤(かっとう)ですが


出てくるとき
あいたかっとう~あいたかっとう~あいたかっとう~YES!
って出てくるの?


すごいね、AKB効果(笑)
てか↑これみたくなった(笑)
つまり、あいたかっとう?!

同じカテゴリー(昨日の出来事)の記事画像
肉!!!
アバクロ
高校を卒業してはや20年。
香月亜耶乃と福澤三紀子夢の競演が現実に?!
☆ビバ!スポ魂!・・・・・・・・の巻☆
☆ある意味マスコミに掲載?!・・・の巻☆
同じカテゴリー(昨日の出来事)の記事
 肉!!! (2011-05-22 22:54)
 アバクロ (2011-01-04 23:14)
 高校を卒業してはや20年。 (2011-01-03 22:41)
 真央ちゃん (2010-12-27 17:57)
 香月亜耶乃と福澤三紀子夢の競演が現実に?! (2010-12-25 00:04)
 身長が伸びた!! (2010-12-10 20:15)

Posted by モリモリ(リトル・ママ) at 21:38│Comments(0)昨日の出来事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。