過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

2010年09月21日

悪人、深津絵里の演技に感動!

昨日、チョコっと書いたが「悪人」見てきました。


深津絵里の迫真の演技に感動しました。
妻夫木聡を追いかけるってシーンだけで
グッと涙腺が緩みました。


それはモントリオール映画祭の最優秀女優賞納得!
とド素人の僕でも思った。



大体、原作を読んでいた場合、
本のほうが面白いよ!
と思うのですが、
原作読んでから見ましたが
ぜんぜん、映画でも楽しめました。



先日のブログでも書いたが
リトル・ママ本社は福岡のけやき通りという
一応福岡ではオシャレ通りにある。


イメージとして表参道のスケールを
10分の1にした感じと書いたら
方々からツッコミが入った。


でも、そんな感じ。
もしかしたら15分の1かも?(笑)


そこに実は会社もあるが家もある。


そのけやき通りも映画に出てくるわけであるが


な・なんと!!!


森の家があるマンションが出ていました!
しかも結構重要なシーン。


そんな身近なところが次々出てくるため、
森、基本映画中に寝るのは得意技で
映画を見ると2回に1回くらい
10分ほど違う世界に行ってしまうことが多いのであるが、
(なんと、ライオンキングでも10分間ほど記憶を失ったほど)


今回はある意味寝るタイミングがなかった(笑)


てか、僕が住んでいるのは築30年以上のボロマンションで
向かいに憧れのマンションがあるのであるが
映画の中で岡田将生扮するボンボン大学生が
その森の手の届かない憧れのマンションに住んでいた。


何かとってもむかついた。
この大学生「悪人」かもしれない(笑)


もちろん、そんな物語ではないが・・・。


まあ、何はともあれ、
とても重たい映画ではあるが
とても楽しめる映画でした。


同じカテゴリー(昨日の出来事)の記事画像
肉!!!
アバクロ
高校を卒業してはや20年。
香月亜耶乃と福澤三紀子夢の競演が現実に?!
☆ビバ!スポ魂!・・・・・・・・の巻☆
☆ある意味マスコミに掲載?!・・・の巻☆
同じカテゴリー(昨日の出来事)の記事
 肉!!! (2011-05-22 22:54)
 アバクロ (2011-01-04 23:14)
 高校を卒業してはや20年。 (2011-01-03 22:41)
 真央ちゃん (2010-12-27 17:57)
 香月亜耶乃と福澤三紀子夢の競演が現実に?! (2010-12-25 00:04)
 身長が伸びた!! (2010-12-10 20:15)

Posted by モリモリ(リトル・ママ) at 23:46│Comments(1)昨日の出来事
この記事へのコメント
森さんにとって「悪人」は、 バーチャルとリアル世界が混在する映画なんですね^^。 私が楽しみにしてるのは年末公開の「トロン・レガシー」! 前作「トロン」公開時は、すごい話題になったけど、スターウォーズシリーズの陰に隠れてしまった気がします。(たしか小学校2~3年くらいのころ。。)
Posted by 南京町。 at 2010年09月22日 04:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。