過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

2010年08月16日

☆女子アナは顔が小さくないとなれない?・・・の巻☆

1週間あけてしまいました・・・。
お盆休みも事務仕事に明け暮れていました。
なんて言い訳はさておき。


先週末にリトル・ママ福澤出演中の
『ハチナビプラスギュギュっと!』
の暑気払い会に行ってきたのであるが
さすがテレビ局?
さすがフジ系列?
ってな体育会系の飲み会で楽しかった。



もちろん、司会のコンバット満さん&津野瀬果絵さんも来ていたし
月曜日から金曜日までの出演者の方もほぼ全員来ていました。
そうそうもちろんあべちゃんもね。



てかあべちゃんってピン芸人じゃないんだ・・・・。
レモンティーっていうコンビらしい。。


ちなみに嫌いな食べ物『セロリ』って
森と一緒である!
『セロリ』嫌い人口多いってことで、
そりゃ、スマップも歌います。


おっと横道にそれてしまった。。
なんか、有名人たちの中に入った感じ?
ミーハーな気分になりました。


てか、その中でもミーハー心にもっとも火をつけてくれたのは
いうまでもない、女子アナさんたちである。


女子アナといえば男性たちの憧れの的
合コン界の最高峰!


津野瀬さんをはじめ
いつもギュギュっと!のニュースの時間で
コンバットさんにいじられている
牧尾結衣さんと
金曜日のお天気情報を担当するらしい?四位知加子さん
が来ていたのですが



これが・・・・・顔が小さい!!!



マジで普通の人の半分くらいですよ!!!




面接ではまず顔の大きさをみるのではないか?
と思うほど。
そんで目が大きいからホント、少女漫画みたいでした。



思わず「リトル・ママ福澤のとこの社長です!」的な
職権乱用で牧尾さんと写真撮ってもらいました。
福澤でかした(笑)!



☆女子アナは顔が小さくないとなれない?・・・の巻☆




てか、ナイス遠近法。
とはいえ決して福澤も顔が大きいほうではないが・・・。


ま、そんなことはさておき、
ハチナビプラス ギュギュっと!
時間帯1時間ずれてから
視聴率も上昇気味!


リトル・ママも紙面、WEBとコラボできることやっていきたいと思っています。


福岡のみなさん!
16時53分~チャンネルはTNCで!


同じカテゴリー(昨日の出来事)の記事画像
肉!!!
アバクロ
高校を卒業してはや20年。
香月亜耶乃と福澤三紀子夢の競演が現実に?!
☆ビバ!スポ魂!・・・・・・・・の巻☆
☆ある意味マスコミに掲載?!・・・の巻☆
同じカテゴリー(昨日の出来事)の記事
 肉!!! (2011-05-22 22:54)
 アバクロ (2011-01-04 23:14)
 高校を卒業してはや20年。 (2011-01-03 22:41)
 真央ちゃん (2010-12-27 17:57)
 香月亜耶乃と福澤三紀子夢の競演が現実に?! (2010-12-25 00:04)
 身長が伸びた!! (2010-12-10 20:15)

Posted by モリモリ(リトル・ママ) at 23:28│Comments(1)昨日の出来事
この記事へのコメント
リトルママ創刊の年にお世話になっていたものです。
(大橋のパソコン教室エリアのNでございます。覚えてらっしゃいますか?)

リトル・ママ、本当にメジャーになりましたよね!
いろんなイベントを開かれたり、活動の場がたくさんあり、社長さん頑張ってるなぁって思っていました。

たまたまこの「よかよかブログ」で見かけて久々にお顔を拝見できました。
変わってませんねぇ(笑)

活動頑張ってくださいね。
こちらではまたよろしくお願いします!
Posted by 損切の帝王 at 2010年08月18日 07:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。