過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

2010年05月23日

☆ガリバー×リトル・ママ店舗開発企画発進!・・・の巻☆

ブリヂストンサイクルさまのヘルメット開発企画に続き
ガリバー様とコラボ企画発進です!


子育てママが来店しやすいような店舗を
リトル・ママユーザーのママと一緒に考えていく!
という企画です。


先週、水曜日そのキックオフミーティングがありました。





東京丸の内のガリバー様のオシャレオフィスにママたちが集合して

これから一緒に店舗つくり開始します!
っていう結束を固める会でしたが






今後、32人のママさんと意見を出し合ったり
店舗を見学したりして
「中古車」のイメージ向上から
よりやすい店舗作りまで
半年のプロジェクトとして行っていきます!


掲示板も立ち上がりました!


どんな展開になるのやら?
請うご期待です!


こうやって少しずつですがリトル・ママが、
ママたちの声を社会に届けるられるようになってきている実感があります。


子育てをしやすい社会を
老若男女、企業、行政問わず
社会全体で考えることができるシステム
構築していきたいですね。



とこでガリバーといえば
先週、ワイドショーとかで見たかたも多いと思いますが
CMキャラクターに東尾修さん&理子さん親子が起用されました。







実は森、この場にいました。
お陰で誰よりも早くこのCMを見ました!










生でワイドショー見た感じで楽しかった。



東尾修さんは
本当に素のままで演じることができた!とか
中古車はまだ乗り換えきくからな~とか
複雑な心境?の発言をたくさんしていました。



どうでもいい話ですが実は
東尾理子さんと森光太郎、幼稚園一緒です。
森の4つくらい下ですが
西鉄~太平洋~クラウンライターライオンズという
福岡の球団の大エースだった東尾修パパの娘として当時から有名だった。
(もちろん、向こうは僕のことなど知る由ないですが・・・笑)



野球部のピッチャーだった森、
体が大きくなく、軟投派のピッチャーでした。
東尾修投手は軟投派の代表的ピッチャー。
森のちょー憧れでした。


少年時代に東尾投手と一緒に撮った写真や
ハンカチにサインをしていただいたのいまだに持ってます。


そんな親子と時を同じくして
同じ会社のプロモーションに携われること、
嬉しく思います。


ステキな店舗作り頑張りたいと思います!


同じカテゴリー(昨日の出来事)の記事画像
肉!!!
アバクロ
高校を卒業してはや20年。
香月亜耶乃と福澤三紀子夢の競演が現実に?!
☆ビバ!スポ魂!・・・・・・・・の巻☆
☆ある意味マスコミに掲載?!・・・の巻☆
同じカテゴリー(昨日の出来事)の記事
 肉!!! (2011-05-22 22:54)
 アバクロ (2011-01-04 23:14)
 高校を卒業してはや20年。 (2011-01-03 22:41)
 真央ちゃん (2010-12-27 17:57)
 香月亜耶乃と福澤三紀子夢の競演が現実に?! (2010-12-25 00:04)
 身長が伸びた!! (2010-12-10 20:15)

Posted by モリモリ(リトル・ママ) at 18:57│Comments(0)昨日の出来事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。