過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

2010年04月16日

☆マクドいかへん?・・・・の巻☆

今日、大阪出張である。

東京にいると大阪に来て!
といわれることしばし。

そろそろまとめてっつうことで
大阪に行ってきました。


なんとなく知らない土地にいくとワクワクしますよね。


新幹線で移動は飛行機に比べて
ゆったりできるのでいい感じ。


PCで仕事してるとなんか仕事できる人みたいなんて自分に酔ったり。
実際に新幹線揺れるので酔ったり。


大阪に行って、リトル・ママ東京事務所があるあきない総研の
大阪事務所にもヨッタのだが、
たまたま今日がイベントの日で
東京メンバー勢ぞろいだった(笑)




まるで東京オフィス。



森の師匠:吉田雅紀さんもいらっしゃいました。


☆マクドいかへん?・・・・の巻☆



新幹線移動となると
ご飯はやっぱり「駅弁」(森の中では勝手にそうなっている)
今日の駅弁は「21世紀出陣弁当」
何か縁起がよさそうな名前なので買ってみた。
つーかきっとこれ買う人はみんなそう思って買っているはず。



☆マクドいかへん?・・・・の巻☆



ところで帰りがけ「新大阪」でこの店見つけました!
なんのことないマクドナルドですが、



☆マクドいかへん?・・・・の巻☆



ここでこの店を「マック」といったら
しばかれるのかな?


なんて、想像して一人でウケてた。


今度、大阪に行ったら
「どないでっか?」とか聞いてみたい。


ホントに「ぼちぼちでんな~」って帰ってくるのかな~。


何か今日は脈絡のない文章だ・・・・(苦笑)


帰りの新幹線の中で電池切れかけれるってことで(笑)

同じカテゴリー(今日の出来事)の記事画像
中華大好き。陳健一ショー!
とりあえずとか行き当たりばったりとか大好き
B級グルメ
GWらしい日
神様は乗り越えられない試練は与えない
クリスマスイルミネーションin大濠公園
同じカテゴリー(今日の出来事)の記事
 福岡ソフトバンクホークスダ! (2011-11-05 23:03)
 今年こそ優勝ダ! (2011-11-03 23:28)
 中華大好き。陳健一ショー! (2011-08-17 23:30)
 とりあえずとか行き当たりばったりとか大好き (2011-08-14 23:39)
 ラッキーディ? (2011-08-13 23:34)
 FNS歌謡祭 (2011-08-06 21:56)

Posted by モリモリ(リトル・ママ) at 21:39│Comments(1)今日の出来事
この記事へのコメント
はじめてコメントさせていただきます。私たちは、病児・病後児保育をたちあげ、託児ルームを企業組合という法人形態で、開設する保育士です。リトルママのリンクにも昨夜登録させていただきました。
 突然のことで申し訳ないのですが、志し、保育経験には、誰にもまけない自信があります。でも、経営に関しては、ど素人です。リトルママ様に私たちのお力をお借りできないものかと・・・無礼を承知でコメントさせていただいてます。
これでは、なにをどうしたらいいのかわからないと思います。お忙しいとはおもいますが、一度お時間をいただき話を聴いていただきたいと願っております。福岡市は、福祉に関してどうしても後手になってます。私たちは、保育士経験から働くママを助けたいと思ってます。どうかよろしくお願い致します。
Posted by 関屋 知更 at 2010年04月21日 10:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。