過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

2010年02月09日

☆福岡ナルシスト協会・・・・の巻☆

以前、福岡ナルシスト協会なんてこと
このブログで書いてから
「福岡 ナルシスト」で
検索をかけると、なんと僕のブログが出てきます(笑)


ま、否定はできんけど・・・・(苦笑)



しかしながら、類は友を呼ぶとは言ったもので
森のいる業界が広告業界ということもあり?
僕の回りには「いや~森、普通です。」
と思うようなナルシストが多い(笑)



以前も書いたが 
もし、福岡ナルシスト協会なんて作っても
某広告代理店のS氏を筆頭に
某広告代理店のK氏や最近独立したA氏や
某明太屋のH氏などなど
会長とかにはほど遠い
たいして発言権のない理事くらいにしかなれそうもない。


なんてことはおいておいて。


森、数年に一度プロフィール用の写真を撮ります。
(この地点でナルだ!なんてツッコミはおいておいて)


広告業界にいることもあり、
写真ってすごい重要なことだと思います。


広告全般、資料でもチラシでも、そしてブログでもそうであるが
この商品使ってみたいとか
この会社面白そう!とか
この人の話聞いてみたい!とかいうのは
一瞬のインスピレーションがほとんどである。



もちろん中身もなくてはダメですが
まずはファーストインプレッションなのです。



そうである以上、写真は実物大120%いや、
200%くらいに撮っておいて損はない。
むしろ、得である。



というわけで撮影を行ってきたのであるが
写真撮られるのってちょっとモデル気分になりますよね!




こんな↓↓↓スタジオでドラマみたいな感じで
カメラマンに撮ってもらえるなんて貴重な経験です。




☆福岡ナルシスト協会・・・・の巻☆




本物はもうしばらくしたらブログリニュしますので
そのときに公開します!


ちなみにこのスタジオですが
福岡市南区にあるミヤタオフィスさんですが、
なかなかの実力です。icon105



なんと、このカメラマンさん
50歳なのにAKB48のメンバー全員言えるのです!
すごい実力でしょ?



ってそうでなく
いや、それはホントだが
写真の実力もピカイチでした!



写真はうそをつけるものですね~(笑)



ブログに僕のことも書いてくれています
ブログはコチラ




お子ちゃまユニットも撮影しています。
その名は「WORLDZERO」
2月13日に新曲リリースらしい。


☆福岡ナルシスト協会・・・・の巻☆


お子ちゃまをモデル風に撮るなんて
ステキな経験させてみたいものです。


よかったらぜひオススメです!


同じカテゴリー(昨日の出来事)の記事画像
肉!!!
アバクロ
高校を卒業してはや20年。
香月亜耶乃と福澤三紀子夢の競演が現実に?!
☆ビバ!スポ魂!・・・・・・・・の巻☆
☆ある意味マスコミに掲載?!・・・の巻☆
同じカテゴリー(昨日の出来事)の記事
 肉!!! (2011-05-22 22:54)
 アバクロ (2011-01-04 23:14)
 高校を卒業してはや20年。 (2011-01-03 22:41)
 真央ちゃん (2010-12-27 17:57)
 香月亜耶乃と福澤三紀子夢の競演が現実に?! (2010-12-25 00:04)
 身長が伸びた!! (2010-12-10 20:15)

Posted by モリモリ(リトル・ママ) at 23:30│Comments(0)昨日の出来事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。