過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

2010年01月24日

☆王道をいきなさい・・・・の巻☆

【王道を行きなさい】


昨日いただいた言葉である。
王道というのは近道のことではない。
遠回りでもいい。正しい道をいくことである。


なかなか言うが易しだと思います。


経営が苦しいとき、
どうしてもお金に走りたくなります。

人間関係に悩むとき
逃げ出したくなります。


急成長しそうなとき、
地道なことを忘れそうになります。


そんなときこそ初心を思い出して
簡単な道でなく正しい道を行かないといけないということですね。



本当にご指導有り難いです。



実は、昨日披露宴を行いました。



【独身男性が作る育児情報誌】
という看板を下ろしてはや、半年強。
数多くの皆様のお陰で開くことができました。



いわゆるハデ婚だったと思います(笑)



司会を務めてくれた山本華世さん
ブログにも書いてくれています)

主賓の挨拶をいただいた
前衆議院議員山崎拓さん
(株)ふくや川原正孝社長

ご挨拶をいただいた
紅葉幼稚園尾上正史園長先生
こどもの歯科濱野良彦先生

徳島からワイヤーママたけぴ社長もかけつけてくれました。
たけぴ社長も実況中継ブログありがと!)

小学校の恩師築地渉先生
同級生、友人、先輩、親族、社員
その他、数多くの皆様に祝っていただきました。



式はスタッフよりリトル・ママの号外が出たり、


☆王道をいきなさい・・・・の巻☆


数多くの出し物があり、
たくさんの方のスピーチがあり、
ビデオレターあり、
数多くの電報もいただき。
森もオープニングビデオ仕込んでいましたが
そんなん全然陰を潜めるほど皆さんの仕込みが凄かった・・・(笑)


そして、最後は我が娘たち
リトルチアーズ」のダンスあり。


ホント、皆様になんと御礼をいっていいのやら、です。



でも、思ったのですが
ブログで写真上げたいのですが
当事者の自分たちって全然写真
撮れないですよね~。


次はこれ、次はこれって感じで
スケジュールに追われていた感じ(笑)
あとから、写真いただけるのが楽しみです。



皆さんが喜んでいただければ幸いです。



皆さんから支えていただいているということを
忘れずにこれからも一歩一歩
初心を忘れず精進していきたいと思います。



最後に司会の華世さんからいただいた
写真、ちょっとだけお見せしますね!


☆王道をいきなさい・・・・の巻☆

同じカテゴリー(昨日の出来事)の記事画像
肉!!!
アバクロ
高校を卒業してはや20年。
香月亜耶乃と福澤三紀子夢の競演が現実に?!
☆ビバ!スポ魂!・・・・・・・・の巻☆
☆ある意味マスコミに掲載?!・・・の巻☆
同じカテゴリー(昨日の出来事)の記事
 肉!!! (2011-05-22 22:54)
 アバクロ (2011-01-04 23:14)
 高校を卒業してはや20年。 (2011-01-03 22:41)
 真央ちゃん (2010-12-27 17:57)
 香月亜耶乃と福澤三紀子夢の競演が現実に?! (2010-12-25 00:04)
 身長が伸びた!! (2010-12-10 20:15)

Posted by モリモリ(リトル・ママ) at 23:57│Comments(15)昨日の出来事
この記事へのコメント
モリモリパパ!!!
ご結婚おめでとうございます☆
この度は、リトルチアーズの娘たちが素晴らしい結婚式で
ダンスでお祝いをせていただき、感謝です^^/
たっくさんの方からの祝福だったようですね。
さすがモリパパ!ハデ婚バンザイ!!!
あの数分間いただけでも、
とっても感動しました。
子供たちは大興奮だし、ママたちは
涙が出たり・・・(^^)
とにかく良かったです♪
画像アップまた楽しみにしています。
リトルチアーズでも紹介させて
いただきますね^^v
美人で優しそうで素敵な奥様ゲットですね*^^*
どうぞ!お幸せに☆
Posted by リトルチアーズ下級生クラス母 at 2010年01月25日 08:40
おめでーす。ぜひ今度は”家族”で遊びにきてください。
その時は、盛大にお祝いしますよー!!
Posted by ぎゃ at 2010年01月25日 09:37
毎度

盛り上がりっぱなしで、


抜き所のないスバラシイ結婚式でした。

お招きありがとうございました(^-^)


そのあとも売ろう会数名ハイアットでお茶してました。



最初の映像も含めて

さすがもりちゃん

細かいですね


でも

川原さんもぬきどころを作りなさいとおっしゃっていましたね

私もそう思いますよ。


365日働きづめでは身が持ちませんよ


そうそう

うちの子はhotkids全国大会優勝組の一人です。

昨年9月頃まで小さくなった(体がでかくなった)衣装を

着て踊っていたみたいです。


あの東京本戦のときは残りの3人抱えて家で留守番してました。
(=_=)

いずれにしても

あの子達はかわいいね。


じゃまた
Posted by 畳職人 at 2010年01月25日 17:22
おめでとうございます。
いや、めでたいめでたい。

王道の話もいいですね。

とてもいい結婚式でした。
Posted by ばばちゃん at 2010年01月25日 17:24
おめでとうございます!!!

すてきな奥様ですね~

末長くお幸せに☆
Posted by きょん at 2010年01月25日 21:38
素敵な結婚式
素敵な奥様
素敵なドレス。。。

もう1度〝結婚式〟したくなりました!
(ギンコン式が近いのに。。)

幸せなことはいいですね
周りの人も幸せな気分になります♪

末永くお幸せに\(^o^)/

未来のパパに乾杯!!
Posted by ★takaママ★ at 2010年01月25日 21:48
>リトルチアーズでも紹介させて
いただきますね^^v

先日は有難うございました。
娘たちからのプレゼント一生の宝になりました。
あの時涙が止まらんかった(笑)
今後とも宜しくお願いします。

>ぜひ今度は”家族”で遊びにきてください。

いいね~。
つーかたけぴ社長はいつになるのやら(笑)

>うちの子はhotkids全国大会優勝組の一人です。

先日は本当に有難うございました。
というかこれにビックリですよ~♪
毎年応援に行ってますよ!
今年も期待しています。

>ばばちゃんさん

今度はばばちゃんさんの番です。
プロフビデオ悪役で出る準備しておきますよ(笑)
Posted by モリモリ(リトル・ママ)モリモリ(リトル・ママ) at 2010年01月25日 22:17
>きょんさん

ご無沙汰です!
ありがとうございます!

>もう1度〝結婚式〟したくなりました!
(ギンコン式が近いのに。。)

先日は本当にありがとうございました。
神田うのみたいに趣味で結婚してみては?(笑)
Posted by モリモリ(リトル・ママ)モリモリ(リトル・ママ) at 2010年01月25日 22:19
素晴らしい式への招待ありがとうございました!!

ついにこれで、、、僕が(たぶん)日本で唯一の“独身・地域育児雑誌社長”になってしまいましたが・・・・・天然記念物として、まだまだ頑張ります(泣)。

そして、いつの日か、モリモリを徳島の披露宴にお呼びできるよう、そろそろプライベートも頑張ります! か???

PS、宣言通り、二次会のloveloveちゅー動画をUPしたら連絡するわな~♪
Posted by ワイヤーママ独身社長たけぴ(笑) at 2010年01月25日 22:59
リトルチアーズ大勢でおじゃましました。

披露宴開始前に打ち合わせで会場に入ったときに、テーブルの上に置かれてた「未来予想図」がとても気になりました。

「リトルチアーズの未来予想図」の中に、
森パパの披露宴で娘達がチアダンスを踊る!!叶いました。
次はやはり、リトルチアーズチアダンスで全国制覇!!です。

素敵な奥様と末永くお幸せに・・・。
Posted by mihomama at 2010年01月25日 23:20
森社長

ご無沙汰しています!福岡&東京でお世話になっておりますわたなべです!初めてカキコミさせていただきました!

奥様の美しさ、森社長の素敵な笑顔、、、福岡のベストカップル賞を狙っていただきたいです!むしろ狙えます!

興奮冷めやまずカキコミしてしまいました…ほんとうにおめでとうございます^^私も婚活がんばります(笑)

これからも末永くお幸せに!!!
Posted by わたなべ at 2010年01月26日 11:03
☆☆☆おめでとうございます☆☆☆
お忙しい中、いろいろとご準備も大変だったと思いますが、いろいろとありがとうございました。 

私たち2人も、素敵な御二人とお会いでき、大事な一日のお手伝いをさせていただくことができたことを嬉しく思います。

これからも宜しくお願いします!!
Posted by なかやま&たちばな at 2010年01月26日 14:18
おめでとうございます!!!
美男美女ご夫婦ですね!
Posted by 通行人 at 2010年01月26日 23:29
ご結婚おめでとうございます。
ダンスを披露させてもらった娘が、「お嫁さんがとってもかわいかった!!」と感激していました。
末長くお幸せに。
Posted by リトルちびママ at 2010年01月27日 09:14
>ついにこれで、、、僕が(たぶん)日本で唯一の“独身・地域育児雑誌社長”になってしまいましたが・・・・・天然記念物として、まだまだ頑張ります(泣)。

はい。この称号はたけぴ社長にお任せします。
商標登録しとく?(笑)

>披露宴開始前に打ち合わせで会場に入ったときに、テーブルの上に置かれてた「未来予想図」がとても気になりました。

こないだの未来予想図にも本当の娘がリトルチアーズに入って全国制覇する。くわえておきますね(笑)

>興奮冷めやまずカキコミしてしまいました…ほんとうにおめでとうございます^^私も婚活がんばります(笑)

ありがと!婚活がんばれがんばれ(笑)

>私たち2人も、素敵な御二人とお会いでき、大事な一日のお手伝いをさせていただくことができたことを嬉しく思います。

たちばなちゃんとなかやまちゃんのお陰です。
二人が仕事もプライベートも幸せになれること祈っています。

>おめでとうございます!!!
美男美女ご夫婦ですね

有難うございます。
これからも、皆様に支えていただいていること忘れずに
頑張ります!

>ダンスを披露させてもらった娘が、
「お嫁さんがとってもかわいかった!!」と感激していました。

あはは。
お嫁さんもおこちゃまたちが可愛かった!!
と感激していました(笑)
Posted by モリモリ(リトル・ママ) at 2010年01月30日 13:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。