過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

2010年01月02日

☆無敵の胃袋・・・・・の巻☆

実は12月に食中毒になりまして。


そんで3日ほど絶食したんですよ!
絶食と言っても飲み物とか
クッキーとかちょくちょく食べていましたが・・・。


絶食後、3キロは痩せた!
と意気揚々と体重計に乗ったら
な!なんと!!


1キロも減ってなかった・・・。



変わらなかったともいう(笑)



びっくりしたのは次の週の中ごろからです。
食中毒から復活して少しずつ食べれるようになって普通に戻った。



で終わりのはずだったのですが
その反動?でそれから腹が減ってしょうがない。



つーか一日3食全部大盛りに間食2回しても腹が減る。
しかも、いくらくっても体重変わらず・・・。
このままギャル曽根化するのでないかと心配になった、
いや、むしろそうなって欲しかった(笑)
どうやら絶食のお陰でデトックスされたのかな~♪



そんでようやく一昨日くらいにピークが来た。



今やっと普通に戻った感があるのであるが
何といってもお正月。



両実家に行って御節食いまくりです(笑)
有り難いことでね。



☆無敵の胃袋・・・・・の巻☆




むしろ先週までの食欲が今、欲しい!




でも、御節も食べたし、
今日、初詣でおみくじを引いたら
数年ぶりの大吉がでたし
いい年のスタートです!



☆無敵の胃袋・・・・・の巻☆

同じカテゴリー(昨日の出来事)の記事画像
肉!!!
アバクロ
高校を卒業してはや20年。
香月亜耶乃と福澤三紀子夢の競演が現実に?!
☆ビバ!スポ魂!・・・・・・・・の巻☆
☆ある意味マスコミに掲載?!・・・の巻☆
同じカテゴリー(昨日の出来事)の記事
 肉!!! (2011-05-22 22:54)
 アバクロ (2011-01-04 23:14)
 高校を卒業してはや20年。 (2011-01-03 22:41)
 真央ちゃん (2010-12-27 17:57)
 香月亜耶乃と福澤三紀子夢の競演が現実に?! (2010-12-25 00:04)
 身長が伸びた!! (2010-12-10 20:15)

Posted by モリモリ(リトル・ママ) at 01:25│Comments(2)昨日の出来事
この記事へのコメント
今年もよろしくお願いします!!!

食中毒~!!大変でしたね(TT)
でも、大吉ひいて良いスタートですね☆
Posted by ★takaママ&スタッフ★★takaママ&スタッフ★ at 2010年01月02日 19:01
こちらこそ今年も宜しくお願いします~♪
Posted by モリモリ(リトル・ママ)モリモリ(リトル・ママ) at 2010年01月04日 23:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。