過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

2009年10月25日

☆もうすぐトップテン!!・・・の巻☆

先日、久しぶりにテレビに出るってネタ書いたけど
福岡に戻り、ようやくチェックしました。
アサデス。九州・山口



出てましたリトル・ママ!!



☆もうすぐトップテン!!・・・の巻☆



内容はどんなのかっていうと


奥さま「ウチコレランキング」
というコーナーで
【いざというときに役立つお助けインターネットサイトは?】
というランキング。

1位:クックパッド
2位:オレンジページnet
3位:ベネッセ ウィメンズパーク
・・・・・・・
など全国サイトが並ぶなか


奥さまってかつ、九州山口という広さ中で
福岡の、しかも子育てママのサイトであるリトル・ママ
が番外編で選ばれていました。


「番外編」ってどんくらいなんだろ?


って思うのであるが
もうすぐトップテンもしくは
今週のスポットライト!
みたいな感じ?
(R35ネタでスンマソン・・)


局アナだった頃の徳光さん扮する「エレクトリックおじさん」や
駆け出しの頃の小堺一機に取り上げられた感じです。
何はともあれとても嬉しかったです。
(ますますわからん?知りたい人はコチラ


いや・・・マジで今の人にはさっぱりわからん例えだろうけど・・・。


とにかく、1~2分は流してもらって
とても感謝です。


目撃談もかなりいただいたし。


ちなみに
「麒麟です。」
は取り上げられていなくて
「ほっ」としました。


注目されることは嬉しいですね。


今度は、もっともっと頑張って
トップテンに入って
エレベーターから降りてきたいと思います。
(鏡の扉から出てくるでも可)


同じカテゴリー(昨日の出来事)の記事画像
肉!!!
アバクロ
高校を卒業してはや20年。
香月亜耶乃と福澤三紀子夢の競演が現実に?!
☆ビバ!スポ魂!・・・・・・・・の巻☆
☆ある意味マスコミに掲載?!・・・の巻☆
同じカテゴリー(昨日の出来事)の記事
 肉!!! (2011-05-22 22:54)
 アバクロ (2011-01-04 23:14)
 高校を卒業してはや20年。 (2011-01-03 22:41)
 真央ちゃん (2010-12-27 17:57)
 香月亜耶乃と福澤三紀子夢の競演が現実に?! (2010-12-25 00:04)
 身長が伸びた!! (2010-12-10 20:15)

Posted by モリモリ(リトル・ママ) at 13:33│Comments(3)昨日の出来事
この記事へのコメント
たまたまこのブログを見て
ふとモリさんのプロフィールを見たら
たまたま同い年で
しかもお誕生日が2日違い!でした!!

リトルママの編集長か~~~
同級生、頑張ってるな~~~

モリさん、面白い人と見た!
また遊びに来ます。
Posted by はなっちはなっち at 2009年10月25日 14:39
もうすぐトップテン。笑える僕はアラフォー世代。
おめでとうございます。
12週連続1位になって寺尾聡みたいに真っ赤な
VIP椅子を作ってもらいましょう!
Posted by ほりねこほりねこ at 2009年10月27日 11:18
おぉ~!素晴らしい!
応援しています^^v
今度の土曜日から3日間!
マリンメッセのイベントに参加します^^
イベント満載☆なので、
ご都合よければ遊びに来て下さいね♪
Posted by ★takaママ&スタッフ★★takaママ&スタッフ★ at 2009年10月27日 11:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。