過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

2009年06月28日

☆ベイエフエム78・・・・の巻☆

ベイエフエム78といえば
モリ大学生のときに聞いていました。


先日、ベイエフエムより
ラジオの出演依頼がありまして
かなり嬉しくてすぐにOKさせていただきました!


思えば浪人時代(2年)。
僕は日大出身なのだけど
実は日大を受験はしていない。


その当時センターテストの結果を送れば
それで審査されて合格!
なんて制度があってそれに出していた。


2浪の挙句、医学部受験をあきらめて
とにかく大学行こ!


と思ったときに


【とりあえず東京に出たい!】


ってそんだけの理由で
なんと国立大学である長崎大学を蹴って
入学したのが日大生産工学部。
(両親、本当にゴメンなさい・・)


住所千葉県になっているけど
千葉にあっても東京ディズニーランドって言うし
と思って上京したら


がっつり習志野でした・・・・(笑)


そんでそんときに毎朝聞いていたのがベイエフエム。


そんなわけで
千葉=東京の意識で聞いていたので
東京のエフエム局と今の今まで思っていたのですが
千葉のエフエム局なのですね。


ってそれはさておき、
明日(29日)10時30分くらいから
憧れだったベイエフエムの
MIRACLE!!


という番組に出演します!


東京都内あまり入らないかもしれませんし
福岡はまず入りませんが・・・・
もし、聞ける方は聞いてくださいね!

同じカテゴリー(マスコミに登場)の記事画像
Big Tomorrowに出てた。
メディアによく出た1年でした。
☆ガールズケーキ・・・・の巻☆
☆TNCジャック?・・・・の巻☆
☆まだまだ続くマスコミ登場・・・・の巻☆
☆最近メディアに出まくり・・・・の巻☆
同じカテゴリー(マスコミに登場)の記事
 Big Tomorrowに出てた。 (2011-05-29 23:08)
 メディアによく出た1年でした。 (2010-12-21 19:06)
 ハチナビプラスギュギュっと!華やかですね! (2010-09-24 23:28)
 ☆続・虐待アンケート・・・・の巻☆ (2010-09-15 22:53)
 ☆虐待アンケート・・・・の巻☆ (2010-08-29 22:23)
 ☆ガールズケーキ・・・・の巻☆ (2010-07-20 14:17)

Posted by モリモリ(リトル・ママ) at 23:52│Comments(0)マスコミに登場
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。