過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

2007年02月02日

☆すっぽんぽん!!・・・・の巻☆

最近ハマッています。




といってもすっぽんぽんになるのではなく・・・。





「すっぽん」です。
(ぽん一個多いって?)



お客さんからお試しでもらった
「すっぽん卵黄」


すっぽん卵黄



飲んでみると恐ろしくききました。



今まで寝てても物音に基本気づくほうであるが、
(気づいても寝てるんだけど・・)
恐ろしく深く眠れます。



そんで
「シャキーーーーーン!!!」
と目が覚めるのである。



眠りが深くなると
昼間もすごく
「シャキーーーーーン!!!」
となった。






そうすると確実に右から左に通り過ぎていた記憶力も少し復活!!!







した気がする。







今まで、コーヒー飲んで寝れないとか
栄養ドリンク飲んだら徹夜OK!!
っつうのがうらやましくってしょうがなかった僕。
(アルコール飲んですぐ寝れるっつうのは別)


こんなに効果テキメンなものがあるなんて。


つうことで、試供品にまんまと引っかかって?!
「すっぽん卵黄」1ヶ月分購入!!



確実に思うつぼにはまった森であった。

同じカテゴリー(最近はまっていること)の記事画像
☆うなぎ同盟・・・・の巻☆
☆愛の枕♪・・・・・の巻☆
☆最近ハマッていること2・・・・の巻☆
同じカテゴリー(最近はまっていること)の記事
 ☆うなぎ同盟・・・・の巻☆ (2008-09-08 07:16)
 ☆愛の枕♪・・・・・の巻☆ (2008-06-08 16:08)
 ☆恋しないハミカミ・・・・・の巻☆ (2008-02-20 07:39)
 ☆最近ハマッていること2・・・・の巻☆ (2007-02-03 23:14)

Posted by モリモリ(リトル・ママ) at 23:58│Comments(4)最近はまっていること
この記事へのコメント
ほぉ〜(・∀・)『すっぽん卵黄』初めて聞きました!!
 私も夜中の授乳や、娘の夜泣きで毎日熟睡できず…どうも疲れやすい(>_<)ので、疲れがぶっ飛ぶ効果テキメンの物ありますかねぇ???
Posted by あやたかママ at 2007年02月03日 08:54
そうなん?そんなに効くの?
どんも朝鮮人参エキスとか、ブルーベリーとか、いろんなものを試したことがあるけど、効果を実感できなくて続きません。

それ、効くんならやってみようかな。
Posted by どん at 2007年02月03日 11:23
「すっぽん卵黄」・・・精力剤かと勘違いしてしまいました。健全な(?)健康食品なのですね~。私も眠りが浅くて、しかも、毎晩夜中の2時半ごろ目が覚めて4時、ひどいときは5時過ぎまで眠れません。朝、起きるとき、とっても頭が痛くて辛いです・・・。単に就寝時間が早すぎるだけかも知れんけど・・・(笑)。
Posted by ほのかか at 2007年02月03日 21:14
>疲れがぶっ飛ぶ効果テキメンの物ありますかねぇ???

う~ん。。
おっきーはにんにく卵黄飲んだら眠れなくなるといっています。
僕はすっぽん卵黄飲んだらぐっすり眠れます。
個人差があるみたいなので、色々試したほうがいいかもですね!

>どんも朝鮮人参エキスとか、ブルーベリーとか、いろんなものを試したことがあるけど、効果を実感できなくて続きません。

確かに。
効果がなかったらどうかと思うもんね。

>毎晩夜中の2時半ごろ目が覚めて4時、ひどいときは5時過ぎまで眠れません。

すっぽん試してみます(笑)
Posted by モリモリ at 2007年02月03日 23:18
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。