過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

2008年06月08日

☆愛の枕♪・・・・・の巻☆

先日、僕がいつもお世話になっている
マサキカイロの奥さんが会社に遊びに来てくれました。



「愛の枕」icon06を持って。。



☆愛の枕♪・・・・・の巻☆



愛の枕っていうだけで
いろんな想像が膨らあなたicon102
若干欲求不満です!





なんてことは置いておいて。




この枕、寝るだけで骨の歪みをまっすぐに矯正してくれるらしい。
だから、寝つきが悪いひとや、寝ても疲れが取れない方にはオススメとのこと。



ではなぜ「愛の枕」icon06かって??



これこそマサキ家の愛の秘話である。
マサキ家はなんと子どもが5人。


その中で、生まれて間もないお子ちゃまもいるので
旦那さんもお仕事が遅いのですが、
奥さんは24時間子育てという仕事がついてくる。


マサキ旦那さんは
このママでは奥さんが体を壊してしまう・・・・。
短時間で良い睡眠が取れるほうほうがないか?


もともとご主人様、とってもまっすぐな方で
(曲がったことと曲がった骨は許せない性分)
思い立ったらすぐ行動します。

なんと枕をつくっちゃおう!と
考えに考え抜いてできたのが
この愛の結晶の枕「リアルフィット」です。



☆愛の枕♪・・・・・の巻☆



そんな・・・愛する奥さんのために枕まで作ってしまうなんて・・・。
マサキ家、優しすぎてさらに愛が深まってさらに寝るどころではなく・・それから△※&%□。。



おっと失礼。



そんな愛の結晶をな・なんと僕に一個プレゼントしてくれました。



ありがたいです!


さっそく試してみようと思います。


僕自身もいつも同じ寝る時間でももっと濃い睡眠ができれば!
とか3時間睡眠で足りる人のような深い眠りができればと考えるので、
効果があるといいな~と思います。


効果はまた報告します!
請うご期待!!


同じカテゴリー(最近はまっていること)の記事画像
☆うなぎ同盟・・・・の巻☆
☆最近ハマッていること2・・・・の巻☆
☆すっぽんぽん!!・・・・の巻☆
同じカテゴリー(最近はまっていること)の記事
 ☆うなぎ同盟・・・・の巻☆ (2008-09-08 07:16)
 ☆恋しないハミカミ・・・・・の巻☆ (2008-02-20 07:39)
 ☆最近ハマッていること2・・・・の巻☆ (2007-02-03 23:14)
 ☆すっぽんぽん!!・・・・の巻☆ (2007-02-02 23:58)

Posted by モリモリ(リトル・ママ) at 16:08│Comments(2)最近はまっていること
この記事へのコメント
   すてきな奥様の「愛の枕」
   効果、抜群のようで!いいですね~ (^^♪
   
Posted by アランカ at 2008年06月08日 16:21
随分とご無沙汰申上げましたが・・・
相変わらず大変ご活躍で福岡県の子育て支援にご貢献されていて
いつもとても嬉しく拝見させていただいております!
ご両親思いのモリモリさんらしくてとっても感激でした (^0_0^)
本当に素晴しい安眠枕がありますね!
ブログのお写真では若干お肌の曲がり角の感があるようですから
どうぞ 確りとご利用されてますますご活躍下さいね
なんちゃって! 
いよいよ本格的な梅雨ですからお身体をご自愛くださいね!
Posted by eternal0660 金妻のパパ at 2008年06月11日 14:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。